人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線香花火もう一枚

線香花火もう一枚_a0030594_22463220.jpg

暑いといっても
線香花火のむこうに
秋が息をひそめて
出番を待っているようです

先週から比べると朝夕はしのぎやすくなってきたように思います。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2007-08-20 23:28 x
線香花火・・・
パチパチって不規則に燃える線香花火・・・
秋がそこに?
待ち遠しいです。
黒の下地に線香花火!
いいですね・・・
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-21 10:59 x
線香花火をしているときだけは、自分の世界を見つめているようで、ドキドキ見入ってしまいます。関西にはなかなか出かけられないので、東京進出を今か今かとお待ちしていますね!
Commented by ぽんぽこ at 2007-08-21 12:51 x
最近は携帯から投稿されてるんやな~ってさかのぼって拝見させていただいてたら、なんと、水難にあわれたとの事で ご不便でしょうね。
んで、誰が やったの?(追求せんでくれ~~~ってね~)

確かに携帯からのコメントは打ちにくいですよね~
私なんか PCの10倍くらい、時間かかってしまいます。

早く復活できたら いいですね。
神様にお祈りしておきますね♪

花火のめちゃかわいい♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-21 14:50 x
>jennifer さん
秋近し
いよいよ10月7日の本番が近づいてきましたね。
何が起こるか、ドキドキです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-21 14:53 x
>浜ちゃん
11月を楽しみにお待ちください。
どういう形にしようか、案を練っています(笑)
浜ちゃん先生の講義も聞きたいよ!
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-21 14:55 x
>ぽんぽこちゃん
そうなんです。苦労してます(笑)追求はなしだよ!
今も内緒で会社から。
今週はお休みにしようか、とも思っています。
by choakuta | 2007-08-20 22:46 | 情報 | Comments(6)