あなたのほほえみに

a0030594_2255308.jpg

あなたのほほえみに
逢いにいきます

今夜は中学時代の気のおけない友人四人で食事会でした。
そのうちのひとりに孫ができ、真面目一筋だった彼が、孫がかわいいと眼を細めて話すのが、なんだかうれしかったです。そんな年代になったのですね。
このお人形は僕たちの孫Sちゃんに以前プレゼントしたものです。

この作品は10月3日からの大丸作品展でご覧いただけます。一枚限り
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jennifer at 2007-08-28 01:16 x
なんて可愛らしいんでしょう!
思わずニッコリしてしまいました。
大丸作品展には是非寄せていただきますネ!
Commented by 一休 at 2007-08-28 03:42 x
いい表情をしていますね。描き手のハートが見えるようです。こうした一点物は貴重モノですね。大丸で実物を拝見させて頂きます。楽しみです。
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-28 09:26 x
私の大好きなルノワールの少女のようですね。幸せに満ち溢れていて。アメリカに行くときは必ずボストン美術館に逢いにいきます!
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-28 22:53 x
> jennifer さん
どうもありがとうございます。
今回の大丸はヴェルディと日程が重なってしまい、CCDの皆さんには無理を言えませんね。
もし時間があればで結構ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-28 23:01 x
>一休さん
そう感じていただけるとうれしいです。
一休さんのような方とご一緒させていただくのを光栄に思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-28 23:04 x
>浜ちゃん
こんばんは。
僕もルノワール大好きですよ(笑)全然比較になりませんが。
ボストン美術館いいなあ~いつか行きたい!
by choakuta | 2007-08-27 22:55 | 絵てがみc | Comments(6)