人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェロ・心の準備は

チェロ・心の準備は_a0030594_2339520.jpg

いつでも心の準備は できている

豊かな響き、明確な意志。
大人の風格を感じさせるチェロという楽器が大好きです。(弾けません!)
秋が近づくとバッハの無伴奏チェロ・ソナタが我が家のCDプレーヤーにかかります。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-08-31 05:21 x
この絵に惹かれます。グググッと迫ってきます。いいですね、すごくいいです。あと一ヶ月ですね。この絵に余裕を感じました。
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-31 07:39 x
チェロは私も大好きな楽器で、今度生まれ変わったらピアノではなくてチェロを絶対に習いたいと思うほどです。聴いている者の身体に共鳴するあの感覚が好きです。カザルスホールが近いので、昔はよく通ったものです。チェロにはもうメロメロなのでーす!
そのうえ、この絵と詩の素敵なこと! 欲しいなー 買いたいなー
Commented by miho at 2007-08-31 13:51 x
(^O^)/こんにちわ
かわいい~ネコさん好きにはたまりません。
(私の事ですw)

私トロンボーンしてましたがもう弾けません(´ヘ`;)とほほ・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-31 22:10 x
>一休さん
とても、とても余裕なんかありませんよ。
もう僕らのだけ残ったらどうしようか、ドキドキものです。
助けてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-31 22:16 x
>浜ちゃん
浜ちゃんもチェロが大好きなんだね。うんうん
カザルスホールはどうなってるの?閉鎖?
DMハガキ明日送りますね。一枚ものだし取っとこうか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-31 22:27 x
>mihoさん
どうもありがとうございます。
トロンボーンもいいですよ。絵手紙と一緒で味があるのがいいです。
また始めてみてはいかがですか?
Commented by Keyaki at 2007-08-31 23:36 x
バッハの無伴奏チェロ・ソナタ 良いですねー!

クソ暑い時には、ちょっとしんどいですけどね。

送信ボタン 押して無いのに、なんで送信されるんやろか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-01 00:24 x
>keyakiさん
エキサイトのせいだと思います。
夜になると重くなったりして送りにくかったりしますから。
そろそろ夜は涼しくなってきましたよ。秋の夜長にバッハ♪の季節ももうすぐです。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-01 10:35 x
カザルスホールは売りに出され、今はお金持ちの日大の所有になっています。あのホールでバッハの無伴奏を聴くと、だれでも「もう、このまま死んでもいい」と思いますよ!
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-01 10:38 x
ご迷惑でなかったら取っておいてくださいな!
でも、観たい方もいるかもしれないから、済みで出していただいても。
よろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-02 00:03 x
>浜ちゃん
カザルスホールは日大のものになったのですか。
カザルスホール専属のカルテットが解散になったのも残念でした。
取り置き了解しました。ありがとうございます。
by choakuta | 2007-08-30 23:39 | 絵てがみc | Comments(11)