充たされる時   

a0030594_2331139.jpg

今日は朝から大急ぎで熊取商工会の絵手紙展を見せていただいた(飾り付けからすごい!)後、京都へコーラスの練習に。
疲れましたが充実した一日でした。
検討を始めてから4年。いよいよ来月は演奏会の本番を迎えます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-01 23:31 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by toraian at 2007-09-01 23:40 x
入筆の瞬発力と、
収筆の冷静さ、
感情を込めた線の深さが・・・
いい。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-02 00:21 x
>toraianさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
toraianさんも芸術の秋は忙しいでしょうね。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-02 08:33 x
ダイナミックでいいですね! 本当にすべてに満たされている感覚! 来月楽しみにさせていただきますね。
Commented by えみこ at 2007-09-02 13:50 x
何気ない線
でも心ひかれるものがあります
さすがふぅふぅさんやぁ~~
Commented by 一休 at 2007-09-02 20:02 x
凄いですね、プロの方からお誉めの言葉を頂けるなんて・・・。さすが・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-02 22:50 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
墨もなかなかおもしろいんだけど奥が深いよ。
まだまだ未知の世界です。勉強しないと。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-02 22:52 x
>えみこさん
ありがとう、えみこさん。
いつも忙しそうですね。
夏の疲れに注意しましょう(お互いに!)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-02 23:00 x
>一休さん
こんばんは。
いえいえ、一休さんこそプロじゃないですか(笑)
Commented by jennifer at 2007-09-02 23:53 x
う~ん、満足!
満たされていて・・・

私も一昨日、昨日、今日と充実していました。
この3日間は大好きな人たちとたっぷりお話しをしました。

一昨日の帰宅は午前2時!(息子夫婦と)
昨日はご一緒でしたネ。
大好きな大曲を100人もの人数でハモル事たっぷり3時間!
贅沢です!!!
そして今日も朝からいい出逢いが・・・
食べて、飲んで、おしゃべりをして
帰宅はなんと夜の9時半!

私にとってこんな凄い3日間なんかめったにありません。

そうしてふうふうcさんのこの凄い書!
有難うございます。
このタイミングに感動しています。


Commented by ふぅふぅc at 2007-09-03 23:52 x
>jenniferさん
こんばんは。
練習お疲れ様でした。いよいよ迫ってきましたね。
充実した三日間、それはなによりです。
たまには、ぼーっとした時間も必要ですが、何もしなくても時間だけはどんどん進んでいきます。

<< 猫のおみくじ 芸術の秋が始まります! >>