人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルウェーの森

ノルウェーの森_a0030594_23301418.jpg

ノルウェーの森 Norweigian Wood

ビートルズの名曲でも村上春樹の小説でもなく、単に白黒でイメージを表現したかっただけです。
別にノルウェーでなくフィンランドでもよかったのです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-09-04 06:02 x
何か氷壁のようなものを感じます。白黒のイメージ・・。描きたいモノを自分の感性で作品に仕上げる、素晴らしいことですね。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-04 07:53 x
おっしゃるように、本当に氷壁にようでもあり、雪に閉ざされた村のようでもあり、静かななかに光を感じるようでもあり、素敵!

招待状ありがとうございます。昨日頂戴いたしました。うれしい!
例の件、了解いたしました。主人とふたりでお邪魔いたします!
Commented by ぽんぽこ at 2007-09-04 08:39 x
わ~~さすが~~
こんな表現の仕方、まさにプロですね。
素敵です~♪

イメージ通りに作品に仕上げられるふぅふぅさんはやっぱり天才ですよ~

あのDMハガキ、かわいくてすぐなくなりました!
Commented by AYA at 2007-09-04 14:27 x
ふぅふぅさん、こんにちは。ココちゃんも元気してるかな?
きっとお忙しくされているのでしょうね。
ノルウエーの森の題名に おっ☆ふぅふぅさんらいいなあ・・っと
思いました。白と黒の世界が 奥深いですね。
いつも ふぅふぅさんの世界に引き込まれます。

動画完成しました。
ちょっと画面が一部 暗いですが・・。
キャンプ場ならではの「あるもの」を
使ってとっさに描かれたみやちゃんに
脱帽です!
お時間のある時にご覧下さいね。

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48043853/48043853peevee76591.flv
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-05 00:59 x
>一休さん
ありがとうございます。
こんなのは出品しませんが、描きたいものが自由に描けるのが絵手紙のいいところだなぁ、って思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-05 01:02 x
>浜ちゃん
浜ちゃんの豊かな感受性にいつもびっくりしています。
すばらしい感想ありがとう。描いた本人が、なるほどなぁ、って感心しきりですよ!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-05 01:04 x
>ぽんぽこちゃん
天才だなんて、とんでもないです!
ぽんぽこちゃんの消しゴムハンコこそ他の人は真似できないものですよ。
ハガキの配布どうもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-05 01:07 x
>AYAさん
ココは帰ってきてもしばらくはあまり元気がありませんでした。
甘ったれ息子と一緒の旅行は難しいです。
動画を3本!見ましたよ。すばらしい記録ですね。
by choakuta | 2007-09-03 23:30 | 絵てがみc | Comments(8)