人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンパニー・億劫に

ティンパニー・億劫に_a0030594_22502087.jpg

億劫にならない
この土日だけが何も予定はありません。
熊取作品展、大丸合同展、東京個展の準備を始めました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-09-09 05:26 x
この絵、好きです。いいですね。色といい構図といい、臆病の字も素敵です。いよいよですね。お互いに頑張りましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-09 09:52 x
>一休さん
はたして僕たちの作品を買ってくれるんだろうか、と二人で話しながら額選びをしています。
参加することに意義がある?てなわけには、いきませんかね(笑)
Commented by 一休 at 2007-09-09 13:03 x
ゴメンなさい。「臆病」じゃなく「億劫」という字でしたね。ハヤトチリしました。私はまだ絵を描いている段階です。これから言葉入れをしますが、売れると思った絵が売れないので、売れそうにもないと思った絵でも入れてみましょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-09 13:36 x
>一休さん
気にしないで下さい。僕もよくあることです。
一休さんのようにどんどん描けるかたがうらやましいです。
こういう形の展示は今回が最初で最後にしようと思っています。
by choakuta | 2007-09-08 22:51 | 絵てがみc | Comments(4)