しあわせの卵   

a0030594_21583948.jpg

しあわせの卵を あっためよう
今日は半日以上机の前ですごしました。
大丸合同展用の絵手紙、ハガキサイズのものをやっとこさで4点仕上げるのが精一杯。
土の子さんの素朴で不思議な土のとり(にわとり?)をモデルにした、先日の「しあわせの種」に続くもの。
これも大丸に展示する予定です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-09 21:59 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by AYA at 2007-09-09 23:20 x
卵の文字が ほんとに「卵」~~~!!
土の子さんの素朴なモデルが ふぅふぅさんの手にかかると
またまたムードたっぷりですね。
これ大丸に展示の作品なのね。是非 実物を拝見したいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-10 00:15 x
>AYAさん
土の子さんには申し訳ないほど、似ても似つかないものになってしまいました(笑)
なかなか作品作りが進みません。
困ったものですねえ~
Commented by 一休 at 2007-09-10 06:05 x
いいですね、パワーが伝わってきます。いよいよですね、私も授業をしながらの作品づくりなので、なかなか思うようにはかどりません。もう一息、頑張りましょう。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-10 09:50 x
わーっ おもしろーい! これも大丸の作品展で拝見できるのですね。 本当に楽しみです!
Commented by mayumi at 2007-09-10 18:59 x
6日はいいネットで大阪へ行く予定です。
大丸へも寄らせてもらいます。生で見せていただくの楽しみです~
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-10 20:06 x
いつの間にか、ミクシィのお顔が、私の大好きな絵に変わっていましたね! 本当にお優しい先輩、ありがとうございまーす! 
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-10 21:38 x
>一休さん
会社から帰ってきて晩ご飯をいただき、やっとほっとしました。
こんな調子ですから、平日はなかなか描けません。
売り上げは一休さんはじめ皆さんにお任せします(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-10 21:58 x
>浜ちゃん
ハガキサイズのものはお持ち帰りになると思います。
無くなってるかも?しれませんね。
うれしいようなさみしいような…
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-10 22:00 x
>mayumiさん
いいnetのオフ会ですね。
参加したかったのですが、コンサートのオケ合わせで無理なようです。皆さんによろしく!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-10 22:07 x
>浜ちゃん
そうですよ!よく気がついてくれましたね(笑)
ちょっとミクシイご無沙汰しています。
また盛り上げましょう!

<< そして二人の ティンパニー・億劫に >>