そして二人の

a0030594_2225499.jpg

そして 二人のものがたりが
はじまった

ふたりはあなた、そして あなた
だれにもきっとある ものがたり
(ふぅふぅc)
これも大丸に出しますよ!
1点ものです。もしも売れてしまったらごめんなさい。
予約も受け付けましょうか??
[PR]
Commented by チャーミング at 2007-09-11 00:20 x
何か照れますね。自分のことではないのに・・・・。
でも、とっても素敵なお二人です。
Commented by jennifer at 2007-09-11 00:28 x
ロマンティックな絵にロマンティックなコメント!
何とも純真な二人が素敵・・・
思わずにっこりしてしまいました。
そして
ずっと昔を思い出しました。

だれにでもある それぞれのほのかな思い出!
Commented by 一休 at 2007-09-11 05:50 x
一点モノ?。売れてしまったら見れないのですね。楽しみにしています。
Commented by えみこ at 2007-09-11 08:15 x
いいよね~
イラストでも生きていけそう~~
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-11 08:32 x
ノスタルジックな素敵な作品ですね。
いいなー、こんなふうに何時もときめいていたいなぁ!
Commented at 2007-09-11 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-11 22:21 x
>チャーミングさん
どうもありがとうございます。
了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-11 22:23 x
> jennifer さん
そうそう、誰にもあるんだと思います。
一生の大切な宝物のような思い出がね。
15日ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-11 22:25 x
>一休さん
僕は同じものがなかなか描けないのでほとんど一点ものになってしまいます。
売れるかどうかわかりませんが、売れたら補充ができないし…
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-11 22:27 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
絵手紙ですから、一応はモデルがあるのです。
でも全然似てない…
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-11 22:29 x
>浜ちゃん
そうだよ。ときめく心を忘れてはいけないよ。
若さを保つ秘訣かもしれません(笑)
Commented by asitawosinjite at 2007-09-11 23:12
ふぅふぅご夫妻、こんばんは。大丸の展覧会の案内状ありがとうございました。大丸!梅田!すごーい!東京でも個展ですか!!
だんだん、みんなが遠くになっていくぅぅぅー(笑い)
どちらの絵もお二人らしくて素敵です!(^^)!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-12 00:04 x
>まーしゃさん
こんばんは。
今回はたまたまなのです。
見捨てないでこれまで同様仲良くしてくださいね(笑)
Commented at 2007-09-12 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2007-09-10 22:25 | 絵てがみc | Comments(14)