ルドベキア・閉じたこころは

a0030594_21581586.jpg

さあ、元気を出して!
閉じたこころは
ボクが開けてあげるから


元気の出る黄色い花が大好きです。
絵手紙で元気を出してもらえたら…
そんな思いでこの絵手紙も大丸に展示させていただきます。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jyuntonana at 2007-09-12 23:17
素敵な言葉ですね!
ふうふうさんって頼りがいがあります?
誰に言ってあげるのかしら?

私も黄色は大好きな色です!!
元気が出る色ですよね(^。^)
Commented by 一休 at 2007-09-13 05:24 x
良い言葉ですね。私もこの言葉を使ってみたいです。このセリフに頼もしさ、人柄を感じます。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-13 07:58 x
本当にグッとくる言葉です。 大好きな向日葵の大輪と蕾が恋人同士にも、夫婦にも、また親子にもみえて素敵!
Commented by えみこ at 2007-09-13 08:15 x
いいです!
素敵です
さすがふぅふぅさん!
心に響く 絵手紙です
Commented by miho at 2007-09-13 12:46 x
ステキな言葉ですね~
ハガキに言葉を添えるのは、難しいですね~
すごく考え込んでしまいます(;´Д`)
Commented by mayumi at 2007-09-13 21:04 x
案内状を送っていただいてありがとうございます。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:39 x
>jyuntonanaさん
どうもありがとうございます。
頼りがいねぇ~あんまりありそうにないですね(笑)
ただ黙って聞いてあげるだけ…
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:41 x
>一休さん
ありがとうございます。
どうぞ使ってあげてください(笑)
絵手紙はことばが一番大切だと僕は思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:44 x
>浜ちゃん
そう見ていただけるとうれしいです。
ただ、この花は向日葵ではなくてルドベキアなんですが(笑)
まあ、どっちでもいいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:47 x
>えみこさん
こんばんは!
心に響く絵手紙、を描き続けたいなあと思っています。
まだまだですがね。いつかね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:50 x
>mihoさん
絵手紙どうもありがとうございました。
たしかに言葉は難しいのですが、絵手紙は言葉がたいせつだと思います。
言葉探しも楽しいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-13 22:52 x
>mayumiさん
遠いのでどうか無理しないでください。
6,7日はコンサートのため、二人とも会場には行けません。
出会えなかったらお許しくださいね。
by choakuta | 2007-09-12 21:59 | 絵てがみc | Comments(12)