ロボットくん

a0030594_01044.jpgキスミントママさんに情報をもらって
今夜ボザールでロボットを買ってきました。
本当はただ白くて、目も鼻もないのにかわいいのですが
僕の技術では難しくて
ちょっと勝手に書き加えてしまいました。

(ふぅふぅC)
[PR]
Commented by のこたん at 2004-07-09 11:32 x
こんにちわ!
ただ白い!すごく興味あります。

じ~っくりながめたいですわ
Commented by キスミントママ at 2004-07-09 12:00 x
ロボット君に会いに来ましたよ。
このコもかわいい! 
ふぅふぅさんがつけた顔の表情もイタズラっ子みたいでいいな。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-09 12:45 x
>のこたん
ただ白くて、目も鼻も口もなく表情のつけようがないのを
時間が出来たら、描いてみるよ。
笑わないようにね。

>キスミントママさん
さっそくおこしいただきありがとうございます。
もう一種類も買ったのです。
ママさんが写真を載せていた分。
そのうちに描いてみますね。
Commented by いよさん at 2004-07-09 13:35 x
大変お疲れ様でした、日帰りお参りとはお元気ですねぇ~!
楽しいロボット君のお出迎えでニッコリしました、
学生、青春時代を日本一すばらしい京都で過ごされ
大阪ですと奈良、神戸も近く、お友達も多く楽しく
面白いことがながく続きますねぇ~!いいなぁ~!
Commented at 2004-07-09 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2004-07-09 00:02 | 絵てがみc | Comments(5)