ボクにできないことは   

a0030594_23394953.jpg

ボクにできないことはない
あなたにできないこともない

自分でも好きな言葉をもう一度大丸用に描いてみました。

CCD60周年「ヴェルディ・レクイエム」まで、ついにあと三週間になりました。
今日は朝早く出て、京都の花園まで。
朝から幹事会、練習、実行委員会、その後はジェニファーさんちで宴会と盛りだくさん。
先ほど帰ってきました。これからは毎週練習です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-15 23:40 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by jennifer at 2007-09-16 01:15 x
有り難うございました。
なんて楽しいひと時だったことでしょう。
水ナスもやっぱり美味しいなあ!!

お心遣い有り難うございました。
きっとお疲れでしょう・・・
お忙しいのに引っ張り込んでしまいました。

でも次回のお越しはいつかしら?
なんてワクワクしています。

素敵な時間を有り難うございました。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-16 03:38 x
ジェニファー先輩、お元気だったのですね! よかった! お忙しくていらしたのですね。このところミクシィにご登場がなかったので、気になって書き込みをしようかと思っていたところでした。お元気でよかった!それにしても、なんだか美味しそうなご宴会ですね! 私も水なすは大好きでーす! ジェニファー先輩やふぅふぅA先輩にお料理を教えていただきたいな。
「あなたにできないこともない」……これを励みに頑張りたいと思います。
Commented by 一休 at 2007-09-16 04:34 x
お疲れ様でした。いつも自分の世界にない絵を拝見させてもらえるので楽しいです。この絵も大丸で拝見できるのですね。楽しみにしています。
Commented by うさぎ at 2007-09-16 20:54 x
おめでとうございます。
素敵な絵手紙が盛りだくさんですね。
絵は勿論、構図も 言葉も感動するものばかりですね。
奥様と一緒に展をされるのってほんと素晴らしいです。
案内状をありがとうございました。(お礼が遅れてすみません)
近くなら すぐに飛んでゆきたいのですが・・・
きっとたくさんの方のご来場を期待できますね。
また BLOGで展の様子を拝見できたら嬉しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-16 22:02 x
>jenniferさん
きっと忙しかったでしょうね。
大事な開店前だというのに大勢で押しかけてしまい申し訳ありませんでした。
お疲れが出ませんように。
次はAの絵手紙教室ですね!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-16 22:08 x
>浜ちゃん
ジェニファーさんはたぶんお店の開店準備で忙しかったのだろうと思います。
浜ちゃんも、みんながんばるね。
ぜひみんなで大宴会をしましょう♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-16 22:10 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
みんなそれぞれの持ち味があっていいんですよね。
一休さんの今回の作品楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-17 09:30 x
>うさぎさん
あれ、あれ?
うさぎさんへのレスがなぜか消えている??
ごめんなさいね。
遠いですから無理しないで下さい。お友だちですからお知らせしたかったのです。ここでアップしますから見てください。

<< 雲のかたち 知らんプリ! >>