人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」_a0030594_22335254.jpg

今年も僕たちが参加している熊取絵手紙クラブの作品展が9月29,30日に熊取煉瓦館で催されます。
30日は一日会場にいる予定です。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-18 10:40 x
以前から気になっていたのですが、ふぅふぅご夫妻に休日という言葉は存在しないのですね。うーん、なんて充実した日々をお過ごしなのでしょう! またジェニファー先輩などCCDの諸先輩方、みなさま本当にパワフルですね。我が学年も刺激をいただいて、がんばらなくっちゃ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-19 00:03 x
>浜ちゃん
そんなことはないんですよ(笑)
今年は本当に重なってしまいましたがね。
ふだんはだらだらと怠け者の夫婦です。
浜ちゃんの学年にも、コーラスを三つも四つも掛け持ちしているUさんとかパワフルな方がいるじゃないですか!
by choakuta | 2007-09-18 00:22 | 絵てがみ | Comments(2)