2008ねずみの年賀状試作   

a0030594_1222050.jpg

つかみきれない幸せ
来年の年賀状にオリジナルのねずみを考えてみました。
うまくいけば大丸に出そうかとも思いましたが、なにか足りないように思います。

木、金と東京に出張です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-20 01:22 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by 一休 at 2007-09-20 04:36 x
相変わらずお忙しそうですね。オリジナルな来年干支、楽しみにしています。物足らない?そんなことないですよ。「頑張りまチュ」という声が聞こえてきそうです。
Commented by たまも at 2007-09-20 08:04 x
おはようございます。
大丸の作品展の案内状を送って頂き
ありがとうございました。

二つの対照的な絵を見てどちらがどちらを描いたのかな?と
拝見しましたよ。
どっちも素敵な絵手紙ですね。
多くの人が観に来てくれる事を願っています。
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-20 12:39 x
東京にお見えなんですね。11月のご準備なのですね。お会いしたかったのにー。
10月、11月ともに楽しみにさせていただきます。
Commented by stitchpop at 2007-09-20 12:47
mihoです!
そうか~ねずみですね。
もうそろそろ考えないとね・・・
どんなのにしようかなぁ~

夫婦のねずみですね♪かわいい
Commented by jyuntonana at 2007-09-20 14:55
可愛いねずみさんですね!
すぐ絵に出来るなんて凄いです!
私は何か見なくては描けないのです(情けない)

ふうふうさん、東京の大丸でもなさるのでしたか?

Commented by ふぅふぅc at 2007-09-20 20:29 x
>一休さん
仕事で東京へきています。
今夜は三女のところに泊まります。うれしいことですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-20 20:40 x
>たまもさん
みなさん反対のように思うみたいです(笑)
どんな出会いがあるか楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-20 20:44 x
>浜ちゃん
ごめんね。今回はあんまり時間がないので連絡できませんでした。
二日とも仕事なんですよ!
今は娘のPCからです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-20 20:50 x
>mihoさん
こんばんは。
一年早いですねえ。もう年賀状ですが、いつも結局はぎりぎりになってしまいます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-20 20:57 x
>jyuntonanaさん
あんまり出来は気にしないでキャラクターを考えるのは楽しいですよ。
東京の個展は大丸など百貨店ではないので販売はありません。
Commented by mayumi at 2007-09-20 22:23 x
もう年賀状...そういえば喪中の印刷受け付けます...って広告が出ていました。
可愛いねずみさんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-21 23:18 x
>mayumiさん
こんばんは
一年は早いですねえ。がんばって10月を乗り切らないといけません!

<< のぞみN700系 えだ豆・父と私 >>