人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ストラップ・気づかずごめん

携帯ストラップ・気づかずごめん_a0030594_2271368.jpg

気づかずごめん
いつもあなたが そばにいた


先ほど東京から帰ってきました。
やっぱり我が家はいいですね。
当たり前の幸せはつい忘れがちです。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2007-09-21 23:41 x
本当の幸せってそうかもしれませんね。熱くもなく、冷たくもなく、ほどいい温かさなんでしょうね。今ある幸せを大切にしたいと思います! 今週から本格的に仕事が再開しました。なかなかコメントが書けないかもしれませんが、作品を楽しみにさせていただきますね。本当にお二人の作品は素晴らしいですもの!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-22 00:03 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
今回はお会いできずごめん。
コメントは暇なときでいいですからね。お仕事がんばってください!
Commented by 一休 at 2007-09-22 05:27 x
お帰りなさい。当たり前のことに感謝、いいことですね。身近にあって気付かない事ってたくさんあります。特に私は家人の存在です。当たり前のことにもっともっと感謝しなくっちゃあ、とブログを拝見して痛感させられました。
Commented by シャコ親子 at 2007-09-22 07:27 x
おはようございます。「いつもあなたが そばにいた」いいですね。北川ふぅふぅさんのところは、うちと一緒で仲がいいんですね。(笑)
Commented by mayumi at 2007-09-22 19:21 x
我が主人もふぅふぅさんのように当たり前の幸せを感じていてくれるかしらん????
Commented by ラグタイムじんの at 2007-09-22 22:08 x
美子さん、寺田みのる先生展にきていただきましてありがとうございました。とっても気さくな言いたい放題の先生でしょ!同じ滋賀県で話が盛り上がりましたね。今日QPちゃんがきてくれました。
寺田先生を紹介しましたらラッキーなことに似顔絵かいてもらったんですよ!不公平。私も書いてほしいといいましたら、美人しかかかないらしいとのこと。。。。ショック。
Commented by ふぅふぅA at 2007-09-22 22:44 x
>じんのさん
昨日は長時間お邪魔してありがとうございました
滋賀県県人会みたいでしたね
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-22 22:47 x
>一休さん
こんばんは
一休さんご夫婦は本当に仲が良いですもんね。
うちみたいに見掛け倒しのすれ違い夫婦とはえらい違いです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-22 22:51 x
>シャコ親子さん
なんといっても優しいご主人のおかげでは(笑)
いつもニコニコ家族が目に浮かびますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-22 22:53 x
>mayumiさん
これは自戒のことばです!
つい忘れてしまうんですよね。いけませんねえ~
by choakuta | 2007-09-21 22:08 | 絵てがみc | Comments(10)