アサヒガニ・いつも前しか   

a0030594_2235858.jpg

元気なひとは
いつも前しか みていない

金曜日は熊取絵手紙クラブ作品展の搬入。土曜日には大丸用の作品を発送します。
いろいろと忙しいけど、今が頑張りどきかも。
このアサヒガニは大判ハガキサイズ。大丸合同展に出品します。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-25 22:35 | 絵てがみc | Comments(14)

Commented by ふんわりさん at 2007-09-25 23:02 x
1日に一泊で大阪にふらり一人旅に行きます。
いつどこに出現するか分からないですが、この元気なカニさんにも会いに行きます。
Commented by なべちゃん at 2007-09-25 23:40 x
タイムリーなお言葉いただきます。ありがとうございます♪
頑張りどきに頑張れる。素敵なことですよね。
いつも絵てがみにパワーいただいてます☆感謝!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 00:41 x
>ふんわりさん
ふらり一人旅いいですね。
すっかり元気になったんだ!
いつも横で見守っているハズバンドさまは?撮影旅行??
期間に注意して出てきてください。お待ちしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 00:48 x
>なべちゃん
こんばんは。
いま会社も仕事も大変でね。昔ほど早く帰れないものだから…
暇になったら仕事帰りにでも会いましょう(笑)
Commented by 一休 at 2007-09-26 06:18 x
いいなあ、このカニさんの色づかいと迫力。額に入ったらまた感じが変わるのでしょうね。楽しみにしています。
Commented by ふんわりさん at 2007-09-26 08:02 x
ふぅふぅさん、7日でした。 
 
Commented by miho at 2007-09-26 12:25 x
ハガキありがとうございました~♪
私のひとり旅したいけど
方向音痴なのでw
作品展
がんばってくださいね~!!
Commented by Keyaki at 2007-09-26 13:04 x
ハガキいっぱいに うまいこと収めますね~!
構図 デザイン力が良いのでしょうね。
赤いということは、もう茹でられている、描き終ったら、食べるんでしょうね。
Commented by AYA at 2007-09-26 15:52 x
大丸には、京子さんと6日の2時に待ち合わせることになりました♪
この蟹さん、実物を見たいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 21:48 x
>一休さん
やっと大丸用の作品の準備が終わりました。
後は額に入れるだけです。
これからその作業をふたりでしこしこしますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 21:54 x
>ふんわりさん
気をつけてお越しくださいね。
コンサートは途中休憩がありません。
くれぐれもお早い目に(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 21:58 x
>mihoさん
絵手紙のお返事代わりの案内ハガキで申し訳ありません。
またいつかどこかで見てくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 22:05 x
>keyakiさん
うまいというか、なんというか、強引にサイズのなかに収めたという感じですかね(笑)
この作品はkeyakiさんの額に入れて展示させていただきます。
アサヒガニは買ったときからこんな色でしたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-26 22:09 x
>AYAさん
お二人でオフ会前にありがとうございます。
6日は会場にいなくてごめんなさい。
まだ売れ残っているとは思うんですが…

<< ここがいいんだ 石ころアート2・女の子も >>