wakuwakuロボット・勇気を   

a0030594_22334696.jpg

いま、勇気をください
自分に自信がないものだからこわいんですよね。
明日から、いよいよ忙しい12日間が始まります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-27 22:34 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by チャーミング at 2007-09-27 23:10 x
ふぅふぅさんのお気持ちにピッタリな言葉なのだろうと、思っていたら、何とバラの花を持っているではありませんか。
さらになるほど!と、うなずけました。
Commented by 一休 at 2007-09-28 05:51 x
私も個展の時はハラハラ、ドキドキでした。しかし、始まってみたら思ったほどの不安は吹っ飛びました。大丈夫でしょう、みんなで乗り切れば・・・。頑張りましょう、お互いに・・。
Commented by mayumi at 2007-09-28 08:11 x
ロボット君はいつも見守ってくれているのですね。
会場ではこのロボット君にも会えるのかしら?
頑張って下さいね。
Commented by なべちゃん at 2007-09-28 21:13 x
そのドキドキをも楽しんでしまう12日間を♪
ふぅふぅさんだからだいじょうぶですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-28 22:48 x
>チャーミングさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
明日から熊取作品展が始まります。
忙しいけれど楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-28 22:51 x
>一休さん
みんなで乗り切れるといいですね。
一休さんの後から付いて生かしてもらいます(笑)
よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-28 22:54 x
>mayumiさん
会場でこのwakuwakuロボくんもお待ちしていますよ。
オフ会に僕も顔を出したかったのですがねえ。
みなさんによろしくお伝えください。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-28 22:57 x
>なべちゃん
ありがとう。
いつか熊取の作品展に寄ってくれたね。
会社帰りにでも大丸にお立ち寄りください。

<< 背伸びせず ここがいいんだ >>