背伸びせず   

a0030594_23165.jpg

ルドベキア (500×390)
背伸びせず
いつもの 坂道を
今日も
上っていこう


この絵手紙も大丸でお待ちしています。
明日からは恒例の「熊取絵手紙クラブ作品展」(熊取煉瓦館)が始まります。明日は午前中に少しだけ顔を出してコーラスの最後の練習です。
日曜日は一日中会場にいますので、お近くの方はぜひ遊びに来てください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-09-28 22:30 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2007-09-29 06:21 x
作品展の前もお忙しくされているのですね。いよいよその日がやってきました。私は今日は守口までコンサートを聴きに出かけます。少し、時間に余裕を持てるようになりました。それでは2日の夕方に・・・。
Commented by いしまつママ at 2007-09-29 10:49 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

作品展の前でお忙しくなさっているのでしょうね。
くれぐれもお身体にお気をつけくださいね。

作品展、多くの人が来られると良いですね。
私はまだかなり痛みがありますから
行けるかどうか。
ゆっくりしているときはまだ痛みが少ないのでいいのですが。

お風邪などをお召しになりませんようにね。
Commented at 2007-09-29 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-29 23:51 x
>一休さん
昨夜は二時過ぎまで額の裏の紐をつけたり荷造りをして、やっと今朝発送しました。
やれやれです。
なんでも作業が遅くてご迷惑をかけそうですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-29 23:53 x
>いしまつママさん
今日は急に気温が下がりました。
痛みは増していませんか?
どうか無理をしないでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-29 23:57 x
>mayumiさん
了解しました。
チケットはA席でしたら当日券があります。
前売りチケットもあるのですが、Hさんの体調のこともありますから当日券にしてはいかがですか?
Commented by mayumi at 2007-09-30 00:49 x
そうですね。私も腰と相談しての行動ですから当日券で
楽しみにしています~~~~~
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-30 21:19 x
>mayumiさん
そうしてください。
当日はお会いできないと思いますが、楽しんでくださいね。
Commented by ふんわりさん at 2007-10-04 22:24 x
やっと ここにたどりつきました。
当日券で良いのですね。一週間前くらいにホールへ電話をしたら、C席が空いていると言われましたが。
新幹線に乗るチャンスをくださってありがとうございます!きっと大丈夫だと思います。成功したら胴上げをしてもらお やよいさんに。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-05 00:42 x
>ふんわりさん
おかげさまでチケットが残り少なくなってしまい、ご迷惑をおかけします。
どうか無理をなさらず早めにおいでください。

<< 熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵... wakuwakuロボット・勇気を >>