けいとう・媚びない   

a0030594_22265123.jpg

自分では気に入った絵手紙だったのですが、暗いので発表をためらっていました。
大丸では明るい元気な絵手紙を出すことにしましたのでカット。
そっと熊取の作品展に展示したら案外好評(うれしい!)だったのでアップします。
花は晴天の日であろうと曇天や雨の日であろうと咲いています。
いろんな意味をこめた絵手紙です。

いよいよ明日が大丸の搬入です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-10-01 22:27 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2007-10-02 06:00 x
この絵、出さないのですか。私は迫力があって、良い作品だと思うのですが・・・。いよいよ今日は会場への搬入ですね。5時半に会場でお逢いしましょう。
Commented by mayumi at 2007-10-02 22:31 x
私もこの鶏頭の花 好きです。

今日は搬入でしたか?お疲れ様です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-03 00:21 x
>一休さん
今夜はお疲れ様でした。お先に失礼しました。
すごい作品でしたね。質も量も。
この作品は個展で見ていただくつもりです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-03 00:24 x
>mayumiさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
この鶏頭ですが、いいnetの作品集に出すつもりで描いて止めた作品なんですよ。

<< 大丸人気作家展・準備完了! 熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵... >>