ヴェルディ「レクイエム」オケ合わせ   

a0030594_114141.jpg

今日はCCD60周年記念コンサート、ヴェルディ「レクイエム」のオケ合わせでした。
その後、先生方との食事会、ミニ同期会、楽しく忙しい時間。
いよいよ明日は本番。
すごい演奏になると思います。がんばらなくちゃ♪

大丸合同展は4日目。たくさんのお客様、ありがとうございました。
安川信慈先生に会いたかったです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-10-07 01:14 | 絵てがみc | Comments(16)

Commented by 一休 at 2007-10-07 06:09 x
いよいよ今日ですね、頑張って下さい。作品展も凄い人出でにぎわっていました。お嬢様も頑張って対応されていましたよ。売り上げも順調のようです。
Commented by シャコ親子 at 2007-10-07 19:51 x
こんばんは。今日拝見させてもらいました。とても素敵でよかったです。北川さんのブースに飾ってあったブタさんは、わが家でひきとらせてもらい、タオわんと、育てていきます。また、娘さんの優しくて丁寧な対応がよかったです。とてもいい一日が過ごせました。
Commented by mayumi at 2007-10-07 20:14 x
ふぅふぅさん
今日はいっぱい楽しませていただきました。作品展ではいろいろな方の個性ある作品にあれもこれも....ウロウロするばかりでした。
。素晴らしいコンサート 心に響き大感動でした。このような素敵な感動を頂感謝です。お疲れ様でした。
Commented by ファインちゃん at 2007-10-07 21:36 x
今日、絵手紙展に伺う予定でしたが、夫の出張がきまりまして伺えませんでした・・
ふうふうさんご夫妻の素晴らしい絵手紙を、実際に拝見出来ると思っていましたので、とても残念です。
連日の絵手紙展の様子は一休さんのブログで拝見させて頂いていますのでふうふうさんご夫妻の素晴らしい作品も拝見致しました、連日の大盛況おめでとうございます~♪
何時かお逢い出来ます日を楽しみにしております。
Commented by jennifer at 2007-10-07 23:27 x
色々ありました。
せっかく楽しみにしていたのに
どうも伺えなさそうにない絵手紙人気作家展!
本当にごめんなさい。
「あなたの痛みは私の痛み」・・・素敵な言葉をありがとう。
読みながらちょっと涙が出てきました。
「よろこびの輪が広がっていきますように」・・・今夜のレクイエムは感慨深いものでした。
天国は私の知り合いで随分賑やかそうです。
あちらで好きなお酒を飲み交わしながら、今夜のレクイエムを聴いていてくれたと思います。

素敵な演奏会をありがとうございました。
ナミちゃんのヴァイオリンが聴けなくて本当に残念でした。
娘myu(麻友子)もとても残念がっていました。

Commented by ふぅふぅc at 2007-10-08 07:52 x
>一休さん
おはようございます。
長い一日でした。演奏会は無事に終了しました。
やれやれです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-08 07:55 x
>シャコ親子さん
どうもありがとうございました。
「知らんプリ!」ですね(笑)
せっかくお越しいただいたのに失礼しました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-08 07:58 x
>ファインちゃん
それは残念でしたね。
またお会いできる日があると思います。
12月に大阪で個展をする予定ですから、その時にでも。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-08 08:02 x
>mayumiさん
昨日は一日ありがとうございました。
コンサートを聴いていただいたのですね。腰痛は出ていませんか?やっぱり本物はすごいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-08 08:06 x
>jenniferさん
なんとか無事に終わりました♪
これもjenniferさんはじめ皆さんの協力のおかげです。
大変なときに本当にありがとう!
Commented by シニア at 2007-10-08 11:20 x
ふぅふぅさん 土曜に 新大阪に着いた その足でNokkoさん、夢心さん、ジョーさん、せっちゃん、もぐらさん、私のマイミクの あねごさんと会場に行きましたよ。
お嬢さんにも ちらっとお会いしました。
大盛況でしたね!!
Commented by デジ亀さん at 2007-10-08 23:59 x
土曜日大丸お伺いしました。
たくさんの方でごった返しておりました。
素敵な娘さんですね。
ゆっくり出来ませんでしたがたくさんの作品でしたね。
お顔をご存知な方とは色々お話させていただきました。
また機会がありましたらいつかお会いできるでしょうね。
それまで楽しみにしております。
Commented by AYA at 2007-10-09 16:46 x
ふぅふぅさん、おつかれさまでした。
二日 連日お伺いしましたが、人で人でいっぱいでした。
安川先生に偶然に お会いできて嬉しかったわ☆
ふぅふぅさんご夫妻にお会いしたかったと思いますが
ご事情を説明しておきました。安川先生とツウショット
ふぅふぅさん うらやましがるだろうなあ・・と思いつつ。
ごめんです。私は ふぅふぅさんの「心」keyaki工房さんの額入りを
購入しました。ありがとね。大事にします。

一休さんの書かれている様子を拝見できてよかったです。
喜び連れて・・の七福神を購入してきました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-09 22:43 x
>シニアさん
どうもありがとうございました。
今週はいろんな行事が重なり、いいnetのオフ会にも参加できなかったのが心残りです。
来月は東京で個展を催します。お会いできたらいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-09 22:48 x
>デジ亀さん
丸亀の個展に、今回参加されたM先生、T先生とが行って来たというお話しを聞いていました。
お二人にはお会いできましたか?
いろんなところでつながっているんですね。
お会いできることを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-09 23:00 x
>AYAさん
連日どうもありがとうございました。
今日、大丸展が終了しました。
忙しい一週間でしたが充実した毎日だったと思います。いいnetの皆さんにお会いできなかったのが残念です。
安川先生は僕たちの作品展には行きます、って約束してくれてましたが本当に来てくれたんですね。
AYAさんがお相手してくれたのならまあいいか~(笑)

<< CCD創立60周年記念「ヴェル... ふくろう・疲れたときは >>