wakuwakuロボット・明日になれば   

a0030594_22133557.jpg

明日になれば
明日が待っていてくれる

毎日が楽しくすごせたらいいのですが、仕事やいろんなことで辛いことも多いですよね。
でも辛いことがずっと続くわけではありません。
明日を信じましょう。
コーヒーとかお酒とかで疲れをとって。
僕はそう考えることにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-10-17 22:14 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by jennifer at 2007-10-17 23:32 x
ああ、いい言葉だわ~!
このロボットさん、優しそうで素敵ですね。
癒されます・・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-18 00:53 x
>jenniferさん
こんばんは。落ち着きましたか?
大丸には大きなロボットも出していたのですが、残念でした。
ゆっくりお休みください。
Commented by いしまつママ at 2007-10-18 10:06 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

東京の個展に向けて発送されたのですね。
お忙しい身体で大変でしょうが
頑張ってくださいね。
関東の皆様、楽しみにしていらっしゃいますね。

このロボット君、明日になれば明日が待っている、
本当にそうですね。
くよくよしている暇はないですね。
励ましていただいて有難うございます。

今日はお休みで家事をボチボチしようと思います。
いつもありがとうございます。
Commented by mayumi at 2007-10-18 18:39 x
確かに悪いことばかりじゃないですね。
先日から仕事面でちょっぴり悩んで落ち込んでましたが
今日は解決してすっきり~ げんきんなものですっかり気分も晴れましたヽ(^o^)丿
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-18 22:06 x
>いしまつママさん
こんばんは。
めっきり秋らしくなりました。
体調はいかがですか?
ぼちぼちいきましょうね。個展が終わったら僕も一休みです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-18 22:09 x
>mayumiさん
気分もすっきり!良かったですね。
僕はえらそうな言葉を書いていても、弱虫のあかんたれですから、自分への励ましの絵手紙を描いていることが多いんですよ。
いまも仕事のことで、くよくよ悩んでいます(笑)

<< いろは字てがみ28 「あ」 赤鬼・あかん >>