ひとりぽっちは

a0030594_21313122.jpg

キミをひとりぽっちにゃ させないよ

人恋しい秋になってきました。
どっか温泉にでもいきたいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by まあちゃん at 2007-10-23 06:40 x
11月4日から大崎ギャラリーで夫婦展を開催するそうですね。
おめでとうございます。
きっと、多くの方に感動を与えることでしょう。
ぜひ、拝見したかったのですが、こちらも文化祭が重なり、
残念です。
またの機会を楽しみにしましょう。
ご盛況を祈念いたしております。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-23 22:29 x
>まあちゃん
こんばんは。
こちらからメールをしようと思っていたのですが、案内をぼちぼち送っています。
ところが整理がわるいもので(すみません)まあちゃんの住所が見つかりません。
都合が悪いとのことですが、案内だけは差し上げたいので住所をしらせてもらえませんか?ここに非公開で書き込んでください。
どうかよろしくお願いします。
by choakuta | 2007-10-22 21:32 | 絵てがみc | Comments(2)