人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北川ふぅふぅ展二日目

北川ふぅふぅ展二日目_a0030594_011544.jpg

北川ふぅふぅ展二日目_a0030594_0113243.jpg

二日目が無事に終了、Aを残して東京から帰ってきました。
(ふぅふぅc)
「北川ふぅふぅ展ー絵手紙のある暮らしー」   (東京)
11/4(日)~9(金) 大崎ウエストギャラリー   開催中

Commented at 2007-11-06 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYA at 2007-11-06 13:58 x
おかえりなさ~い。
会場の様子をあちらこちら?で拝見していますが、
やっぱり展示の方法も参考になりますね。
目の高さですね~。奥のグリーン。この展示方法は
どんなっかな・・っと想像してます。縦にいくつもスクリーンの
ようなものを下げているんですか?
Commented by きりん at 2007-11-06 16:25 x
会場にはいると、ほがらかな談笑が聞こえ、あたたかい絵てがみが迎えてくれる、すてきな空間。
なつかしい絵てがみ、はじめてみる絵てがみ、どれもふぅふぅご夫妻のすてきな世界♪たくさんの元気と勇気としあわせを胸いっぱいつめて帰りました。
そう、目の高さの展示で、いい感じでした。
いろは字てがみの墨のおもしろさは、やはりなまで見ないとわかりませんね。
ふぅふぅふくろうの旅ものがたりは、こうしてまとめて見ると、まだまだ続くのだろうなという印象(^_-)-☆
こういう仕掛けの絵てがみだったのかという発見もあっておもしろかったデス。
お客様は数人で、ゆっくり楽しませていただき、ラッキーでした。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-06 23:42 x
>AYAさん
こんばんは。
今回は最初で最後の東京展だろうというつもりで、たくさん出しすぎたかもしれませんね。
もっとじっくりみていただくために数を絞った方が見やすかったかもしれません。
グリーンのはタテにカットしたボードです。
展示は全て主催の絵手紙協会のほうでやっていただきました。
ありがたいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-06 23:47 x
>きりんさん
今日は遠いところどうもありがとうございました。
体の具合は大丈夫だったでしょうか?
おいしそうなお菓子をいただいたとか、Aは大好物ですので喜んでいます。
「ふくろの旅ものがたり」はほとんどリアルタイムで見ていただいているきりんさんに、現物をぜひ見ていただきたかったので、良かったです。
今回、字手紙とか文字アートなど墨で遊んだ作品が案外好評なのは意外です。
by choakuta | 2007-11-06 00:00 | 絵てがみ | Comments(5)