ふぅふぅ展四日目・絵手紙の冒険「ぶかっこうな天使」   

a0030594_21232611.jpg

だれも私を とめることはできない

僕がなによりも大切にしているのは自由なこころ。
絵手紙はなにを、どう描いても自由なところが気に入っているようです。
今回は「絵手紙の冒険」として、僕のそんな絵手紙も展示させていただいています。
(ふぅふぅc)
a0030594_2136459.jpg

ふぅふぅ展も四日目、残すところ後二日になりました。
会場にいるAによると、今日も五時過ぎまでぱらぱらと!見に来ていただいたそうです。二回目の方も。
ありがとうございます。
[PR]

by choakuta | 2007-11-07 21:23 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by QP at 2007-11-07 22:31 x
天使好きな私としては目に止まる作品です(^^)
ふぅふぅさんらしい自由な感じと
色合いもいいですね♪
東京でもたくさんのの仲間の方が駆けつけてきて下さって
大成功の展示会のようですね(^^)
ふぅふぅAさま、ずっと東京ですか?
大変ですね^^;この展示会が終わってお逢いしたら東京弁になってたりして?(笑)
もう少し頑張って下さいね(^^)
大阪の案内、あちこちで宣伝しておきますっ♪
Commented by のこたん at 2007-11-07 22:33 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

ふぅふぅさんご夫妻さまの想いがいっぱい詰まった会場のご様子拝見しました。
大阪に戻ってくる日が楽しみです。

私の方は、今日無事に近鉄小品展を終えました。
ご来場感謝です!
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-07 22:52 x
>QPちゃん
気に入ってもらえましたか?
QPちゃんやたくさんの先輩の皆さんを差し置いて、僕たちがこんなりっぱな展示を東京でさせていただいていいのだろうかと思っているんですよ。正直なところ。
Aの帰りは土曜日です。娘のところに居るので気楽なようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-07 22:56 x
>のこたん
近鉄小品展お疲れ様でした。
どんどん作品が無くなったそうで、のこたん人気はすごいですね。
大阪の展示は少し時期が空くのですが、12月18日からです。
ぜひ見てくださいね。
Commented by 一休 at 2007-11-08 12:19 x
お疲れ様です。大阪での個展、皆さんが待ち望んでいます。Aさん、お変わり無いですか。この絵もいいですね。誰も私を止めることが出来ない・・・まるで墨が和紙に滲んでいくみたいに・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-08 23:30 x
>一休さん
ありがとうございます。
僕もずっと東京会場にいたいのですが、しがない会社員ですのでそういうわけにもいきません(笑)
Aは腰痛もあるので疲れただろうと思います。

<< ふぅふぅ展五日目・残すところ9... 北川ふぅふぅ展三日目・ふくろう... >>