熊取絵手紙クラブ・かぼちゃ   

a0030594_22545482.jpg

みんなの笑顔にであえて
今夜は ゆっくりねむれそうです

熊取絵手紙クラブ夜の部は午後7時15分から始まります。
今夜は仕事で遅くなり、着いたのは1時間後。
スーツ姿で直接教室にいったのですが、いつもの皆さんがあったかい笑顔で迎えてくれました。
なんだかほっとして、仕事の緊張感と疲れが和らいでいきます。
絵手紙っていいですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-11-15 22:55 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2007-11-15 23:03 x
いい感じのカボチャですね。今夜はどうぞごゆっくりお休み下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-15 23:49 x
>一休さん
あわてて割りばしで描いてみました。
僕としては珍しく短い時間で仕上げることができましたよ。
おやすみなさい
Commented by ムッチャン at 2007-11-16 08:22 x
おはようございます。
毎日、お仕事ごくろうさま。疲れてても、あったかい笑顔で迎えてもらえると、嬉しいですね。うれしくてカボチャが踊ってますね。

今日も晴天。(昨日はお天気雨がありました) いってきまーす。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-16 22:37 x
>ムッチャン
これから仙台は寒さが厳しくなっていくのでしょうね。
大阪は今にも雨が降りそうな天気でした。
やっと週末です。
明日は絵手紙展のはしごをしてきます。

<< だいこん・ごめんな ジーンズ・いつものように >>