だいこん・ごめんな

a0030594_224419.jpg

遅れてきて ごめんな
これも昨夜、熊取絵手紙クラブで描いたもの。
遅れてきたというのに、お土産の紅葉まんじゅうをいただき缶コーヒーを飲みながらゆっくりさせていただきました。
残り時間が少なくなってきて「今日は描かないんですか~」と言われて慌てて描いたものです。
なんか、そのままの言葉でしたね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by jennifer at 2007-11-17 16:05 x
おお・・・丸大根!
美味しそう!!!
4回生の時、同期のR子ちゃんの下宿で
こんな丸大根をざくざくって切って
生のままお酒のおつまみに・・・
美味しかったなあ・・・

いい思い出です。


Commented by ふぅふぅc at 2007-11-18 00:50 x
>jenniferさん
こんばんは。ご無沙汰でした。
今夜のコンサート、Gさんはおひとりで寂しそうでしたよ(笑)
学生時代は良かったよね。
今もそのお付き合いが続いていることは幸せだと思います。
Commented by ムッチャン at 2007-11-18 10:14 x
「丸大根」てゆうのが、あるんですね。美味しそう(^^)。
寒くなってきて、お鍋の美味しい季節になってきました。鍋はみんなと食べると美味しいですね。
絵手紙展めぐり楽しそうですね。グループ展も迫力があっていいけど、ほのぼのとした個展もいいですね。
曇りの仙台。どこに散歩にいこうかな~。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-18 13:55 x
>ムッチャン
鍋のおいしい季節になりました。
仙台名物の鍋というのはあるのですか?
このあたりは絵手紙熱が高いようで、いろんな絵手紙展があって楽しいですよ。
大阪は昼から晴れてきました。これから大阪市内に出かけます。
Commented by ムッチャン at 2007-11-18 21:29 x
仙台らしい鍋といえば・・・牡蠣の土手鍋かしら?
でも自分では作ったことないです。エヘヘ 新米主婦ですから エヘヘ。
かき徳のが有名ですよ。
三陸のかき美味しいですよ。
先日、夫がカレー鍋を作ってくれました。最初は、マジ?と思ったのですが、意外に美味しかったです。
なんだか幸せな気分です。大阪の串揚げの夢でも見そうです。
皆さん、おやすみなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-19 00:24 x
>ムッチャン
かき鍋いいですね。
でも僕は二度かきにあたったので、食べるのが怖いです!
いい夢をみてください。
おやすみなさい
by choakuta | 2007-11-16 22:44 | 絵てがみc | Comments(6)