ヴァイオリン・いっしょに見た夢   

a0030594_22154837.jpg

あなたと私がいっしょに見た夢
2007年10月7日、CCDの仲間と歌ったヴェルディ「レクイエム」の思い出は僕の一生で大切な宝物となりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-11-20 22:16 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ムッチャン at 2007-11-21 10:29 x
おはよう。バイオリンの音が聞こえてきそう。

今朝、プレゼントが届いちゃった。サンタさんへお願いした手紙・・・もう読んじゃったんだわ~私のサンタさんはセッカチ。
いい一日のスタートになりました。
仙台は晴天。でも午後には雪が・・・山の方は積もるのかな~。
Commented by jennifer at 2007-11-21 21:52 x
本当!!!
多くのCCDの仲間も、私も
この日に向かった過程は
大きな一つ夢を叶える道筋でした。
あの日の感動は
そう・・・
大切な宝物になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-21 22:43 x
>ムッチャン
こんばんは
Aのおっきな柿が届きましたか?
大阪はここのところの寒さで急に色づき始めました。
仙台の紅葉はもう終わりましたか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-21 22:49 x
>jenniferさん
皆さんにそう思っていただいて、こんなにうれしいことはありません。これからはjenniferさんたちにお世話になります。
少しずつ後の世代に受け継いでいくことが大事だと思っていますよ。
Commented by ムッチャン at 2007-11-22 08:43 x
ふぅふぅさんへ
おっきな柿とどきました。いい日になりました。
仕事が早く終わったからとメールがきて、バタバタとレストランへ。
最後に部屋が暗くなり、シェフ達が、ハッピーバースディ♪。
感激でした。当日は仕事があるからと・・・先週末に祝ってもらったのに。。嬉しいです。
嬉しい気分で帰ってきたら、ポストに大きな柿です。おおっって感じでした。ありがとう。
仙台は紅葉中なのに・・・朝、雪が降りました。寒いですよ。
今日はいい夫婦の日。
晴れてきました。絵手紙教室に行ってきまーす。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-22 21:00 x
>ムッチャン
昨日がお誕生日でしたか!
一日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ新婚さんで熱くていいですねえ。
寒さもどっかへいってしまいそうです。

<< かばくん・そのまま 「墨 生き生き」10人展&さお... >>