修める   

a0030594_22494679.jpg

修める 自分を高めるために努力する

おばあちゃんは元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-11-27 22:50 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by チャーミング at 2007-11-27 23:28 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
お母様、お元気になられてよかったですね。
遠いと何かあってもすぐに駆けつけられなくて辛いですよね~。
近ければ、いろんなことをしてあがられるのに・・・・と
私も離れているので、よ~くわかります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-28 00:24 x
>チャーミングさん
こんばんは。
チャーミングさんに比べたら、うちはまだ近い方ですね。
僕の両親とAの父はすでになくなっていてるので、残るのはAのお母さんだけです。
いつまでも元気でいてほしいのですが。
Commented by 一休 at 2007-11-28 06:42 x
よかったよかった。わたしも94歳の母を抱えていますので、同じ気持です。お大事にしてあげてください。
Commented by ムッチャン at 2007-11-28 08:28 x
おはよう。元気になって、よかったです。ほんと、よかった。

昨日、ロボットが遊びに来てくれました。
マフラーもせず、寒くなかったかな。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-28 21:58 x
>一休さん
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫なようです。
いま家内はゆず大根に挑戦していますよ。さて??
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-28 22:01 x
>ムッチャン
ありがとうございます。

お返事が遅くなりごめんなさい。
ホントに風邪ひきさんが増えています。
気をつけてくださいね。
Commented by 浜ちゃん at 2007-11-29 19:21 x
お義母さま、ご回復なさって本当によかったですね! 
お寒さがつのります折から、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいませ。

歳を重ね生きていくということは、その人間の内面をいかに高めていくかの行程なのでしょうね。昨日の自分よりも、少しでもより高みを目指して生きていきたいと思います。

私が下宿していた尼寺の御前さまにそっくりで、懐かしいです!
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-29 21:47 x
>浜ちゃん
ありがとうございます。
いつもの元気なおばあちゃんに戻ったようです。
ご心配をかけました。

H寺の三人娘♪懐かしいね

<< わさび・ありがたい 犬のぬいぐるみ >>