衒うことなく   

a0030594_223401.jpg

衒(てら)うことなく

自戒のことばです。
たんなる墨あそび。文字ではありません。
自由にイメージしていただけたらうれしい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-11-29 22:34 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by ふんわりさん at 2007-11-30 08:00 x
漢字も読めない
字もわかんない 心ですか
でもすっごく芸術を感じます。いつか真似したいです。
Commented by ムッチャン at 2007-11-30 16:22 x
こんにちは。
自分に言い聞かせてるみたい。
墨は自由なのに、言葉に重みがありますね。

「ひらがな」ふってくれて助かります。「衒う」なんて久しぶりにききました。ありがとう。
Commented by 浜ちゃん at 2007-11-30 20:19 x
「初心を忘れた心に 一撃」のようなタッチですね。
勢いがあって、爽快な気持ちになれそうです。
この筆のように、凛として生きていきたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-30 21:41 x
>ふんわりさん
ごめんなさいね。
ご意見をいただき、ふりがなをつけました。
とくに文字ではありません。
ふんわりさんなら簡単にできますよ(笑)
Commented by asitawosinjite at 2007-11-30 21:44
ふぅふぅご夫妻、大阪の個展のご案内ありがとうございました。
ちょっとご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
お二人ともノリノリですね。前にもまして、いい作品ばっかり!
やはり、個展は一つのステップアップになるのでしょうか。
これからのご活躍も大いに期待していまーす!
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-30 21:45 x
>ムッチャン
いつもありがとう。
おっしゃるとおり、そうなんです。
自分に言い聞かせないとね。
ここにアップする絵手紙は、自分への絵手紙が多いです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-30 21:49 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
自分でもこの墨の散り具合!が気に入っています。
「凛として」、そのように感じてくれたらとてもうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-30 21:52 x
>まーしゃさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
ノリノリという訳ではないのですが、今年はいろいろと声をかけていただきバタバタとしています。
遠いので無理はしないでくださいね。

<< ねこ・手ごわいぞ わさび・ありがたい >>