雪だるま・こごえるまえに   

a0030594_2341644.jpg

心が こごえるまえに
あったまりにおいで

この季節になるとサンタさんやスノウマンやかわいい小物がいっぱいです。
キリスト教徒でもないのにと目くじらを立てないで、楽しむことにしましょうか。
絵てがみの材料がいっぱいですし。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-12-10 23:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by ムッチャン at 2007-12-11 16:03 x
こんにちは。
12月に入ると、心ウキウキ☆クリスマス気分です。
バスに乗っていたら、ある住宅街の玄関のドアノブに
大きな赤いソックスがぶら下がっていました。
きっと小さな子供がいるんでしょうね。
いいなぁ~。子供っていいなぁ~。
Commented by ぽんぽこ at 2007-12-11 20:50 x
こんばんは
かわいいゆきだるまくん♪

ふぅふぅさんのブログを みんなと同じところにリンクさせていただきました!(エキサイトブログの所だったの・・)

個展 楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-11 23:42 x
>ムッチャン
こんばんは
最近、家にイルムネーションをする家が増えましたね。
仙台の方はいかがですか?
お隣さんで競ったりして年々エスカレートしたりしてね。
僕もきれいな明かりが大好きですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-11 23:48 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは
今夜もせっせと彫ってますか?
ぽんぽこちゃんのブログは、今一番楽しいブログだね!
たくさんのお客さんが喜んでいるみたいで、こっちまでうれしくなります(保護者みたい?)
そろそろぽんぽこちゃんの個展の番だよ(笑)
Commented by jennifer at 2007-12-12 15:47 x
素敵な言葉ですね~。
内も外も寒いな~と思うときに
こんな優しそうなスノーマンさんに
こんなあたたかい言葉をもらったら
すぐにでも飛んでいきたくなります。

Commented by yoshi at 2007-12-12 21:21 x
始めまして!素敵な絵手紙拝見させて頂きありがとうございました。時々拝見させて下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-12 22:30 x
>jenniferさん
こんばんは。いつもありがとう。
今日は寒さがましでしたね。
年末で忙しいのではないですか?お体大切に!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-12 22:33 x
>yoshiさん
はじめまして
ようこそ僕たちの「赤鬼と青鬼のダンゴ」へ!
年中無休、絵てがみのダンゴ屋さんです。
気軽に覗いてみてください。

<< いろは字てがみ32 「め」 2008北川ふぅふぅカレンダー... >>