人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ん子リン3・カレハ今ゴロ

風ん子リン3・カレハ今ゴロ_a0030594_013614.jpg

凩ノトキガキタ
カレハ今ゴロドコヲ歩イテイルノダロ


新聞紙上で今年なくなった方たちの記事が載る季節になりました。
人は出会いがあれば必ず別れがあります。
だからこそせっかくの出会いを大切にしないといけませんね。
この印も、国際手書き文字アート展の懇親会で出会った篆刻の作家さんに彫っていただいたものです。
変わった「長」をお願いしました。
いよいよ18日から「ふぅふぅ展」(大阪)が始まります。
(ふぅふぅc)

「北川ふぅふぅ展(大阪)」 12月18日(火)~22日(土) 11:00~17:00
会場 大阪絵手紙ホール(日本絵手紙協会・大阪事務所)  06-4964-2202
主催 日本絵手紙協会
入場 無料
場所はこちら (地下鉄御堂筋線本町駅下車3番出口すぐカネセビル10F)

ふぅふぅcは初日(18日)と最終日(22日)は一日中会場にいます。
ふぅふぅAは金曜(21日)の午後以外は会場にいます。
気軽に声をおかけください。
Commented by 一休 at 2007-12-17 05:45 x
いよいよ大阪で開催ですね。22日のお昼前に伺います。皆さんにお逢い出来るので嬉しいです。頑張って下さい。
Commented by お~しげ at 2007-12-17 08:48 x
ふぅふぅ展の会場はどこですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-17 09:52 x
>一休さん
おはようございます。
22日ですね。お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-17 09:54 x
>おーしげどん
おはようございます。
大阪は本町にある日本絵手紙協会大阪事務所・大阪絵手紙ホールです。
Commented by 浜ちゃん at 2007-12-17 10:35 x
お久しぶりです! 昨日で、やっと10月からずっと背負っていた仕事から解放されました。ばんざーい! しかも、来週からはしばらくお休みで、ルンルン気分です。

北風小僧はそろそろこちらにも来そうです。ブルブル
でも、こんなハンサム君なら、楽しみー

大阪展、どうぞお風邪にお気をつけて頑張ってくださいませ。
Commented by ムッチャン at 2007-12-17 11:24 x
おはようございます。
明日から、いよいよ大阪展ですね。
みんなに、素敵なクリスマスプレゼント!

絵手紙ふぅふぅサンタさん。頑張ってください。
Commented by jennifer at 2007-12-17 16:45 x
この涼しい眼差しの木枯し坊やを笑かしてみたい。

凍えるような木枯しの中で
真っ白い息を吐きながら逢いたい人を待ってみたい。

ロマンティックなシーンに木枯し坊やは似合ってる!
そんな気持ちになってしまった・・・

昔ほど寒さがなくなったから
木枯しってたまらなく懐かしい気がします。

北川ふぅふぅ展:楽しみです。明後日の水曜日に伺おうと思っています。!!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-17 21:40 x
>浜ちゃん
こんばんは。
冬休みに突入やね。いいなあ~
はしゃぎすぎて体調を崩さないようにね。
暇が出来たら、ミクシィに新しいトピックをたててください!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-17 21:51 x
>ムッチャン
いよいよ明日から大阪展が始まります。
ちょっとドキドキしますよ。
ムッチャンの3月個展が今日届きました。おめでとう!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-17 22:00 x
>jenniferさん
うん、うん
すてきな感想をありがとう。
この絵手紙を昨日描いた時には、もうこの世に居ない友達や同世代の親戚のことを思っていました。

水曜日はAがいると思います。ありがとう♪
by choakuta | 2007-12-16 23:57 | 絵てがみc | Comments(10)