人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のサンタさん・あなたとともに

私のサンタさん・あなたとともに_a0030594_0173143.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

23日は午後から京都へ。
CCD60周年記念コンサートの納会にたくさんの仲間が集まりました。
当日のDVDを観ながら、すばらしい演奏を共有できた喜びをあらためて感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
これでCCD60周年の仕事も終了。
絵手紙の作品展も終わり、慌しく充実した2007年も幕を閉じようとしています。
やっとこれから年賀状……
(ふぅふぅc)
Commented by ムッチャン at 2007-12-24 10:13 x
おはよう。
今日はイブですね。サンタさん。
プレゼント渡す感じがいいですね。

ワクワクするクリスマスです。


Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 13:06 x
>ムッチャン
おはよう!
ムッチャンにはまだサンタさんがやってくるのですか?
いいなぁ~
すてきなクリスマスにしてください。
Commented by miho at 2007-12-24 17:14 x
こんにちは~\(*´∇`*)/

楽しいクリスマスを~♪乾杯♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 18:10 x
>mihoさん
クリスマスおめでとう!
すてきな夜をおすごしくださ~い♪
by choakuta | 2007-12-24 00:17 | 絵てがみA | Comments(4)