クリスマス・娘たちからのプレゼント   

a0030594_2227164.jpg

娘たちから届いたプレゼント
花たばの中にサンタさんがいた。
今夜はクリスマスイブ


ふぅふぅ展に娘たちから届いたかわいいアレンジメントフラワーです。
茶色い綿の実は「テディベア」という名前だそうです。
もうサンタさんには、なれないんだな…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2007-12-24 22:27 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 浜ちゃん at 2007-12-25 10:04 x
Merry Christmas! 
サンタさんが可愛いですね!

そして、素敵なクリスマス・プレゼントですね!
それを絵手紙にして、親子の想いを永遠に残せるなんて、更に更にお幸せなこと!  その温かさを共有させていただけることに感謝です。
Commented by ムッチャン at 2007-12-25 10:24 x
メリークリスマス。
ティディペアのお花とサンタさん。可愛いプレゼントですね。

今日はサンタさんもお仕事!。
昨日は洋食だったので・・・今夜は和食にしてね。とリクエスト?。

親へのプレゼント、クリスマスに贈ればよかったかな?
いつも年末の帰省時に渡してたから・・・・

可愛いサンタさん。ありがとう。
Commented by jennifer at 2007-12-25 12:14 x
Merry Christmas!!!
お嬢様たちからのプレゼント!
なんて素敵なんでしょう!

今年のイブはクリスマスディナーのあと
教会のクリスマスミサに参加してきました♪
神様に我儘の許しを請いながら
心から感謝を捧げてきました。

来年も素敵な一年でありますように・・・

Commented by ふぅふぅc at 2007-12-25 21:22 x
>浜ちゃん
メリークリスマス♪
すてきなクリスマスを過ごしていますか?
うちは飲めない人が多いのでこれから紅茶でクリスマスケーキをいただきますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-25 21:25 x
>ムッチャン
メリークリスマス♪
先週テレビで仙台のイルミネーションが映っていました。
きれいに道が飾られてとってもロマンティックですね。
ここがムッチャンのデートコースかな?って思ってました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-25 21:32 x
>jenniferさん
メリークリスマス♪
日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
しばらくあんな集まりがないのは寂しいような…
素晴らしい年でした。

<< だいこん・根っ子から 私のサンタさん・あなたとともに >>