むざむざと

a0030594_23521490.jpg

京子さんのブログにあったように、さてこれは?
a0030594_23555395.jpg

残念ながら二枚しか繋がりませんでした。
勉強不足です(笑)
a0030594_23584883.jpg

忙しい年末、年賀状もまだだというのに、こんなことをしていていいのか(笑)
CCDのヴェルディ・レクイエム♪を聞きながら、割りばしで描きました。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2007-12-28 08:14 x
おお~~~
迫力の怪獣ですね
いいわぁ~

いろいろとすべきことがある年末
しなくてもいいことをしたいのはなぜ???笑
私もなぜかこの時期になって読書してます
読書している場合じゃないやろう~~!笑
Commented by Keyaki at 2007-12-28 09:42 x
この言葉くらいの根性が欲しいですね~(^o^)/~~~
年賀状は 今年も写真とプリンタさんに頑張ってもらいました、展示会など、何もできなかったので、少なくて済むと思っていたけど、あまり変わらなかったです。
Commented by 浜ちゃん at 2007-12-28 18:26 x
すごーい! 迫ってきますね。

すごーいけれど、こわーい、けれどすごーい!
わりばし絵筆って、こんな力強さがでるのですね。

そのうえ、色合いがいいですね。
怪獣の本質的な優しさを出していて好きです。

Commented by ムッチャン at 2007-12-28 20:35 x
おおぉ~  迫力ありますね。

ポストにサンタさんからのプレゼントがありました。
夫も大喜び。早速、パソコン隣にカレンダー!!。
仙台まで遠い道のり、お疲れ様でした。
ありがとう。

予報では、明日は雨ですが・・・大晦日は雪。
東北に来る方は、雪道用のタイヤが必要です!。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-28 21:20 x
>えみこさん
こんばんは
今日で仕事が終わりこれから年賀状をたったか作ります。
今年は個展があり掃除も残っているし休みでも忙しくなりそうです。
読書いいですねえ~
「植木等伝」先ほど読み終えました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-28 21:23 x
>keyakiさん
うちも娘のプリンターがフル稼働中!
表も裏も全部印刷で申し訳なく思っています。
keyakiさんの写真があればみなさんに好評だと思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-28 21:27 x
>浜ちゃん
こんばんは
なにしろゴジラが大好きなもんで(笑)何度か怪獣を描きました。
この絵手紙にはモデルがあって、春に買った常滑焼なんですよ!
割りばしは筆というか、ただポキンと割っただけの安上がりな道具です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-28 21:30 x
>ムッチャン
ありがとうございます。
こんな絵手紙を描く人はあんまりいないので目立ちます(笑)
やっと着きましたか!
クリスマスプレゼントのつもりだったのですが…
遅くなりごめんなさい。
Commented by AYA at 2007-12-28 23:05 x
今夜はネット仲間の忘年会でした。いろいろお任せゴリラ若い
マスターお任せドリンクで ちょびっとほろ酔いです(^-^)
見事に2枚 繋がりましたね!
今に見ておれ。ん~~んっ。私だって 言ってみたい台詞。
なかなか大きな声では言えません・・・・。・・・。
心の中の「おたけび」デス。

こんな絵手紙のだ~~~~いフアンです。
目だってください!!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-28 23:30 x
>AYAさん
こんばんは
楽しい忘年会だったようですね。いいなぁ~
僕はAYAさんのファンですよ。
出品作は出来上がりましたか?
by choakuta | 2007-12-27 23:54 | 絵てがみc | Comments(10)