ライバル

a0030594_093221.jpg

あなたにライバルはいますか?
昨日(3日)は毎年恒例の友だちとのゴルフでした。
もう25年以上のゴルフのライバルです。
絵手紙の個展にも来てくれるのですが、最近ゴルフのほうに熱心ではなくなったのでちょっと寂しくしているようです。
筆を横において、以前のようにクラブを握る日が増えることを待っていてくれます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by チャーミング at 2008-01-05 00:52 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
球友とするゴルフは、楽しいですよね~。
球友の方はちょっとでなく、かなり寂しがっていると思いますよ。
昨年は1回ラウンドしたでけでしたが、今年は暖かくなったら、また少ししようかと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-05 10:36 x
>チャーミングさん
おはようございます。
ゴルフもやったら楽しいことは分かっているのです。
しばらくやめるとどうも億劫になってしまいますね。
いつかご一緒できる機会があるといいです。
楽しみにしています(笑)
Commented by 亀ちゃん at 2008-01-05 14:39 x
ふぅふぅさん、遅くなりましたが・・・
昨日の朝、発送しました。
ありがとうございました!
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-05 17:27 x
仕事というものの、今日は主人の初ゴルフです。
私の仕事が忙しいときは、とっても助かっています。(笑)

私はせっかちなので、ゴルフよりもテニスが大好き!
歳を省みず、どこまでもボールを追いかけて走りま~す。
足腰を鍛えないと危ないかな???

あ~、来週から一年で一番仕事で忙しい時期に突入です。
仕事の疲れを「絵手紙ワールド」で癒していただきながら
頑張ります!




Commented by AYA at 2008-01-05 17:30 x
ふぅふぅさん、新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪

ふぅふぅふくろう物語。動画を作りました。
何度 見ても読んでも 深いなあ・・。
物語にTHE ENDはないですね。最後は 続く・・。
又 新たな始まりですね。

下手な編集で ほんとに申し訳ないですが、
ふぅふぅ ふくろう旅物語。
ご覧くださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=E60mNx23mC4
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-05 19:52 x
>亀ちゃん
こんばんは。今日の大阪は良い天気でした。
わざわざすみません。
ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-05 19:58 x
>浜ちゃん
こんばんは。
テニスもいいですよね。怪我をしないようにして楽しめたら最高です。僕は人の打てないところをねらって打つ(笑)というのが好みじゃなくて…
ゴルフは良いプレーもひどいプレーもみんな自己責任なところが好みに合っているようです。仕事がらみのゴルフはしんどいのですが、友だちとならリフレッシュできます。CCDのゴルフコンペもやっていますよ。
僕も来週から仕事がいそがしくなります。もう少しだけ、」がんばらないとね
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-05 20:05 x
>AYAさん
新年あけましておめでとうございます。
見ました!
続けて2回も見ました!
苦労したのではと想像します。本当にありがとうございました。
たくさんの方にご覧いただけるとうれしいです。

今日はみやちゃんの関係の新年会でした。
夏編のCDいただきました。重ね重ね感謝です。
by choakuta | 2008-01-04 23:55 | 絵てがみc | Comments(8)