ライオン・そろそろ   

a0030594_2295680.jpg

そろそろ次のステージへ
うちの会社は明日(7日)が仕事始め。
長い年末年始のお休みもあっという間に終わりました。

AYAさんが「ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり」を動画にしてくれました。
うまくリンクできません。AYAさんのミクシィか、ブログからどうぞ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-01-06 22:10 | 絵てがみc | Comments(15)

Commented by 浜ちゃん at 2008-01-07 09:24 x
AYAさん、動画見せていただきました!
とっても素敵で、楽しませていただきました。
その才能光ってますね。
Commented by ムッチャン at 2008-01-07 14:13 x
こんにちは。
AYAさんのブログも見せていただきました。良かったです。
今朝は見れなかったけれど、ブログ(赤いところ)から見るのかも?と思ったら見れました。
昨日まで38~39度あったので・・・ボーっとしてたんだわ。

元気になってみたら、「そろそろ次のステージへ」
体力つけて頑張ろう!。
ふぅふぅさんも、風邪に気をつけてね。
Commented by あねご at 2008-01-07 14:57 x
AYAさんの動画 素敵です 曲も少し物悲しく、センチになったけど
ふくろうさんの絵とマッチして 胸がチクンとしました

次のステージ 楽しみです
Commented by シャコ親子 at 2008-01-07 18:49 x
手紙ありがとう。かわいいね。     Rより

Commented by AYA at 2008-01-07 19:51 x
浜ちゃん、ムッチャン。あねごさん。シャコ親子さん。
はじめまして♪ ご覧くださって とっても嬉しいです。
素敵な ふぅふぅさんの作品のイメージを崩さないようにって
思っています。 編集 うまく出来たらいいのですが
何しろ へたっぴいなので ごめんなさい・・・。

音楽でいつも悩みます。ちょっと落ち着きすぎたかも・・。
クラシック好きなお二人に。ムーンライトソナタと言うのが
ふぅふぅふくろうちゃんによいかなって思ったのですが。えへ・・
もっと元気な雰囲気のものにすれば 又 違ったものに
なったかもしれません。

でも。ふぅふぅさんの言葉がねえ。深いねえ。。
ラブレターにもバイブルにも思えます。

これからも ふぅふぅふくろうの物語が続きますように・・。
明るい未来に飛び立つふぅふぅふくろうちゃんで
ありますように・・。
Commented by アイアイ at 2008-01-07 20:09 x
拝見しました・・・すごい~~
プロの絵本作家ですよ!!
どれもこれも、言葉が詩になっていてステキ!!!
「ためらいからは何も生まれない」のフクロウは、見ている人を追っかけてくるんですね・・・ビックリ!感動でした。
Commented by AYA at 2008-01-07 23:36 x
アイアイさん、はじめまして。ご覧下さってうれしいです♪
そうなんです!私も感動しました!
何度も 右から左 左から右~~。へと ふぅふぅふくろうと
目があうのがおもしろかったです。
それと、森の一番最初の絵ですが、これも正面からだと
わからないのですが、雰囲気のある和紙に描かれていて
紙が湾曲していました。奥いきの深さがありました。
これも、そばで見て発見したことです。

一枚だけではわからなかったですが、物語として
ふぅふぅふくろうの旅は 時間を超越した旅です。
愛あり、悲しさあり、涙あり、前途洋々 元気もりもりあり。
中身がとっても濃いですね。ふぅふぅさんの超越した才能に
感動です。この後のつづきは?って聞きたくなってきそうです♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:39 x
>浜ちゃん
いつもありがとう
今日から仕事が始まりました。
浜ちゃんもがんばってね!

Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:41 x
>ムッチャン
こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
この季節、無理をしないでくださいよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:44 x
>あねごさん
音楽の力はすごいですね。
作者もびっくりって感じです。
次回作はしばらくお待ちください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:46 x
>シャコ親子さん
こんばんは
お待たせして申し訳ありませんでした、とAからです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:48 x
>アイアイさん
ご覧いただきありがとうございました。
ものがたりとして続いていながら、一枚でも絵手紙と成り立つように工夫したつもりです。成功したのとイマイチうまくいっていないのがありますが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-08 00:52 x
>AYAさん
どうもありがとうございました。
このものがたりの原画をぜひAYAさんに見て欲しかったので、本当にうれしかったです。
反響がすごいですね。
み~んなAYAさんのおかげと感謝しています。
Commented by 影月 at 2008-01-21 09:09 x
突然の書込み失礼します!
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-21 22:28 x
>影月さん
はじめまして。
楽しいカキコミならいつでも歓迎しますよ。

<< 「ふぅふぅふくろうの旅ものがた... 今年もどうかよろしく >>