曝け出す

a0030594_23321966.jpg

寒風に自らを曝け出してみる
逆風に向かい合っていく
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by AYA at 2008-01-08 23:53 x
ふぅふぅさん、落款がいいですね。
モダンですね。
もう少ししたら大寒です。雪がこちらが降ってきそうな気のする
今日の1枚。負けるな~~風に向かっていこう・・
いや。。 寒いから私はあったかいとこで・・。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-09 00:01 x
>AYAさん
こんばんは
この落款いいでしょう!
国際手書き文字アート展の懇親会で親しくなった若い篆刻作家さんに、変わったのをとお願いして作っていただきました。
「長」ですよ。

AYAさんはあったかいところで体をいたわって下さい(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-09 08:26 x
こんなふうに凛として強く生きてみたいと思う。
今度生まれてくるときかしら。(笑)

筆の間隔とその感覚がとっても素敵です!
Commented by jennifer at 2008-01-09 12:40 x
霙交じりの木枯らしの中
空を見上げればこんな感じ!
寒さに震えながら
来ない人を待つ・・・

心が寒くて、切なくて。
でもそんな経験を重ねながら
人は強くなっていくような気がする。

Commented by ムッチャン  at 2008-01-09 17:49 x
こんにちは。
墨の弾け具合がいい感じ。
自分の思い通りに行くこともあれば、だめなときもあり、
意外に伸びたり・良かったり。
墨の芯と動きのあるにじみって好き。

今日は、久々に街ブラ。
大阪フェアでお好み焼食べました。美味しくて幸せ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 00:11 x
>浜ちゃん
こんばんは
僕もそんなに強くはありませんよ。
弱い自分のためのメッセージです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 00:14 x
>jenniferさん
元気にしてますか?
人生せつなくて辛いことも多いね。
それでもいつか春が来るように、喜びも来ることを信じて生きていきたいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 00:17 x
>ムッチャン
こんばんは
墨は思うようにならなくて難しいけど、楽しいね。
今日はあったかな大阪でした。
いつか本場のお好み焼きを食べに大阪へいらしてください。
Commented by きりん at 2008-01-10 17:13 x
Cさんらしい絵手紙ですね♪
寒さをしっかり感じて、あたたかさがうれしい冬、まだまだこれからですね。
ふぅふぅふくろうは、今年はどんな逆風の中を旅するんでしょうか(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 23:23 x
>きりんさん
こんばんは
今日はあったかかったですね。
これからが冬本番。くれぐれも風邪などひかないようにしてください。
ふくろうは今年旅立てるでしょうかね(笑)
by choakuta | 2008-01-08 23:32 | 絵てがみc | Comments(10)