人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと

ずーっと_a0030594_02592.jpg

ずーっといっしょに
いたかったんだ


ふぅふぅAの絵手紙です。
娘Nは、長い年末年始のお休みを終え(途中仕事で東京日帰りをしていました♪)、昨日東京に帰って行きました。
(ふぅふぅc)
Commented by mayumi at 2008-01-10 14:20 x
布の暖かさ優しさが母親心と重なって素敵です。いつまでも一緒にいたいけどそうはいかないですよね。
Commented by ムッチャン  at 2008-01-10 18:02 x
こんにちは。
手作りのお人形と言葉。あったかくて切ないです。

そういえば、夏休み・年末年始と帰省中、帰る前日になると必ず
母が具合悪くなり、友達と遊べなくなる事がよくありました。
もしかして寂しかったのかしら?。
今は同居している孫がいるので・・・・さっぱりした別れです。(笑)

娘さんと家族で、年末年始を過ごせて良かったですね。


Commented by 浜ちゃん at 2008-01-10 19:16 x
本当に暖か~いお人形ですね。かわいい!

愛する人たちといつまでも一緒に居たいけれど、
人生って本当に切ないですね。
でも、だからこそ今を大切に生きていきたい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 23:27 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
やっぱり家族っていいですね。
離れていてもどこかで繋がっています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 23:30 x
>ムッチャン
こんばんは
お母さんの気持ちがよく分かる年代になってきましたね。
あ、ムッチャンは僕たちよりずっと若いか!
いつまでたっても子供は子供です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-10 23:35 x
>浜ちゃん
ホントにそうだよね。
人生には限りがあるのだから、大切に生きていかないとね。
楽しみながらね。よろしく♪
by choakuta | 2008-01-09 23:59 | 絵てがみA | Comments(6)