胸がトキメク春   

a0030594_2324596.jpg

なんだか 胸がトキメク春だな

今夜は今年初めての熊取絵手紙クラブの日でした。
お正月らしくみんなで色紙に描きました。
新しい仲間も入って、トキメク新春です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-01-10 23:03 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by jennifer at 2008-01-11 12:35 x
はい、春は心がときめきます!

お嬢様が東京へお戻りになったんですね。
別れはやっぱり寂しい。
♪でも御活躍で私たちまで楽しませて下さっている素敵なNちゃん。さぞかし誇らしいでしょう!

素敵に子離れなさっているご様子は夫婦で絵手紙という共通のご趣味を大きく実践なさっているふぅふぅ先輩ならでは。

子離れが難しい私の末娘は昨夜LAから戻りました。
膝や腰痛に絶えかねてやむを得ずの帰国ですが
兄弟姉妹、孫達も大騒ぎ・・・もちろん私は最高に嬉しい!!!
娘にメロメロのダメママです、
Commented by ムッチャン at 2008-01-11 15:44 x
こんにちは。
親の気持ちには、まだなれませんが、、、、
まとわり付いてた小さな従兄弟が帰ると寂しくなります。

色紙に絵手紙。こんなの欲しいです。
可愛いし、日の丸があって縁起がいい。今年は北京オリンピック
なんだか頑張れそう。


Commented by 浜ちゃん at 2008-01-11 17:55 x
朴訥なネズミさんまでトキメイて、春っていいですね!

パンジーやゼラニュームも元気になって、
そのうちバラも蕾をもって、
子供たちの歓声がこだまして、
いろんな事にときめく春は素敵!

Commented by ふぅふぅc at 2008-01-11 23:41 x
>jennifer さん
お嬢さんの帰国おめでとう!
一時帰国ですか?
ダンサーにとって膝や腰痛は辛いでしょうね。
どうか早い回復をお祈りいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-11 23:49 x
>浜ちゃん
新春とはいえ、これからが冬本番。
まだまだ春は先のことだけど楽しみですね。
僕も春が大好きです。
春になったらなにして遊ぼうか?
Commented at 2008-01-12 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-12 00:21 x
>ムッチャン
こんばんは。
色紙に絵手紙を描いたことはありませんか?
色紙の大きさに描くのも楽しいものですよ。
本当に、これいりますか?
Commented at 2008-01-12 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 動画「ふぅふぅ展~文字アート編... ずーっと >>