怪獣ジャミラ・何処へ

a0030594_22125355.jpg

何処へむかおうとしているのか

怪獣は、僕は、そしてあなたは何処へむかおうとしているのか。
ちょっと油断をすると、時は瞬く間に過ぎ去っていきます。

棲星怪獣ジャミラはウルトラマンにでてきた怪獣です。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by プチトマト at 2008-01-13 10:38 x
はじめて お便りします。
いつも楽しく絵手紙拝見させて頂いております。
ウルトラマン怪獣ジャミラ 懐かしい心に残る怪獣でしたね。記憶が正しければ 宇宙に取り残された宇宙飛行士が変異して 望郷というか、望地球の念で攻撃され、子供心にせつない思い出があります。ウルトラ怪獣 ~懐かしいです。またおじゃまします。
Commented by あねご at 2008-01-13 13:53 x
ピグモンとジャミラは記憶に残っている怪獣・・・

哀愁漂う愛しき怪獣たちがたくさん。ウルトラマンも3分でピコン・ピコ…とカラータイマーが鳴り出す
手に汗握り見入っていたこと 思い出します

何所へ行けばいいの?道しるべは自分で作るの?
Commented by Keyaki at 2008-01-13 23:41 x
棲星怪獣ジャミラ 残念ながら記憶にないです。
コメント読むまで、ふうふうさんの創作かと思いました。
今年は、怪獣シリーズも始まるんですか?
おっしゃるとおり、時間は瞬く間に過ぎ去っていきますね(゚Д゚;)
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-14 00:15 x
>プチトマトさん
はじめまして
ようこそ僕たちの絵手紙のダンゴ屋さんへ!
なんでも楽しく自由に描こう!がモットーです。
またいつでも書き込みをお待ちしています。

ウルトラ怪獣は今から考えると毎週毎週新しい怪獣を創作していたのですから、すごいと思いますね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-14 00:21 x
>あねごさん
こんばんは
僕は「ウルトラQ」が一番好きで、ウルトラシリーズは「ウルトラセブン」までのお付き合いでした。

みんな迷い子ですよね。道しるべを自分で探す、その道程が人生なのかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-14 00:27 x
>keyakiさん
風邪はましになりましたか?
早く休んでくださいね。

ジャミラはウルトラ怪獣のなかでも有名なほうなんですが。
ウルトラ怪獣を集めた素晴らしい本がでて、それを見ていたら描きたくなってしまいました。
いくらでも描けそうですが著作権とかがありますから、せいぜいブログにUPするくらいで仲間内だけで楽しむだけにしないといけません。
自分で創作するのは大変ですよ。やってみたいですが(笑)
Commented by kuma-mitu at 2008-01-14 22:26
ウルトラマン 息子と孫 二代に亘ってはまっています
バルタン星人 エレキングなどなど並べてカッコウつけています
息子の子供の頃と重なって もうカワイイです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-14 22:48 x
>kuma-mituさん
こんばんは
バルタン星人!魅力的なキャラクターですよね。
そのうちに描いてみたいなぁ~と思います(笑)
仲良し家族の様子が目に浮かびますよ。
by choakuta | 2008-01-12 22:14 | 絵てがみc | Comments(8)