ガーベラとロバ   

a0030594_23283056.jpg

たいていのことは
時が解決してくれるものだから

くよくよせずにいきましょう。
たいていのことは小さな問題にすぎません。
(ふぅふぅc)

エキサイトの書き込み不調はやっと復旧したようです。ご心配をかけました。
[PR]

by choakuta | 2008-01-15 23:28 | 絵てがみc | Comments(5)

Commented at 2008-01-16 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッチャン  at 2008-01-16 15:00 x
こんにちは。
くよくよしない。
反省はするけど、引きずらない。。。

去年、夫が買ってくれた額縁を持ってA画荘へ
しかし、私の絵手紙(巻紙)どれともマッチしなかった。残念。
普通は絵に合わせて額を買うのよね。。。。
ガッカリしたら、店員さんが、
「葉書を数点飾ると素敵ですよ。」と助け舟。 いいひとです。

今日も一つ勉強になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-16 22:10 x
>ムッチャン
こんばんは
額縁は結構重要です。
絵手紙を持っていって相談に乗ってくれるところがあるといいですね。
裏打ちしたり、マットを切ったり額代が高くつくのも大変ですが、そんなにあるもんじゃないし妥協しないで下さい(笑)
Commented by あねご at 2008-01-16 23:22 x
たいていのことは・・・
そうですね、悩んでるときは四面楚歌だと思い込んで、出口を探すのが先決だと・・・四苦八苦

時が解決してくれたり、薄れさせてくれる
絵も言葉も癒してくれます。ありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-16 23:46 x
>あねごさん
僕がblogにアップする絵てがみは、特定の人に向かってではなく不特定多数の方にであったり、自分に向かってであったりというものがほとんどです。
僕もうじうじと悩む弱い人間ですから、時が解決してくれるからと思い込むようにしているんです。

<< 皮鉄23・呟く 寒し >>