うさぎ・いつものように   

a0030594_21384964.jpg

いつものように
顔を洗って はじめよう


休日も終わろうとしています。
東京にいる娘の引越しで一人の休みでした。
明日からまた一週間が始まります。
明日の夜にはAとKも戻ってきて、いつもの生活に戻ります。
いつもの平穏な生活。平凡で静かな幸せというものです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-01-20 21:39 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by etegaminikki at 2008-01-20 22:40 x
太っちょうさぎさんですね。我が家もかつて、座敷うさぎを飼っておりました。これが大変でした。かじる・かじる。お蔭で、家の中は大変でした。でもうさぎのしぐさって可愛いんです。
Commented by あねご at 2008-01-20 23:21 x
いつものように過ごせる しあわせ
それを気付くことができるしあわせ

言葉ってすごい  しかし・・・どっしり落ち着いたうさぎさん
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-20 23:29 x
>絵手紙日記さん
家の中でウサギを飼えるのですか?
うんちとかはどうするのですかねえ??
外で飼った事がありますが、すぐに逃げられてしまいました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-20 23:33 x
>あねごさん
僕は絵手紙で一番大切なのは言葉だと思っています。
絵の力は強いので、どうしても絵の方に目を奪われてしまいますが、伝えたいものがなにかを言葉にすることが大事だと思っています。
絵だけなら専門に何年も研鑽された方がずっとお上手なのは当たり前だと思うんですがね。どうでしょうか
Commented by よっちー at 2008-01-21 01:23 x
ふうふうさん、こんばんわ

たくさんの絵手紙・と字・・全部素敵ですが
・ねこちゃんいいですねぇ~コメントも・・・

ほほえましい絵手紙ににっこりです

たくさんの本を読んでいらっしゃるのですねぇ~
それに、絵手紙がはっきりしていてみやすいですねぇ~

どうしたら、こんなに、絵がうまく真中に来るのかしら
横幅も広いでしすね、コメントも読みやすいです

ブログ一年生の私・・・まだまだうろうろしています




Commented by ムッチャン at 2008-01-21 08:06 x
おはよう。
ウサギさん。ちょっと太目のうさぎさん。

子供の頃、ウサギをかってました。
大きくならないと聞いたのに・・・・えさをあげ過ぎたせいか
太っちょさんに変身。
ピョンピョン跳ねずに、 どてっ どてっ 。

なつかしい朝になりました。
いつもの生活。平凡でも幸せです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-21 08:27 x
うさぎさんがかわいいのに太めで素敵!
あったかくて頼りにできて、お家のなかのお母さんみたいに
見えます!

何の変わりもない平穏な日々、それが本当にしあわせだなぁって
思います。
「いつものように」……さりげないけれど、幸せを感じさせてくれる
いい言葉ですね。

ふぅふぅA先輩とお嬢様方、お引越しお疲れさまでした!
お疲れがでませんように。
それにしても、さすが、母の力は凄いですね。
しかも、いつお会いしても温か~いお人柄で大好きです!

ふぅふぅC先輩、今日は奥様が大阪にお戻りでよかったですね。
あんまり甘えすぎたらダメですよ。(笑)
Commented by mayumi at 2008-01-21 09:33 x
可愛いうさぎさん 陶器ですか?
いつもの生活 平凡が良いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-21 22:13 x
>よっちーさん
こんばんは。遅くまで起きているんですね。
よっちーさんのblogはブログ人でしたよね。
ブログ人はよく知らないのですが、画像の大きさは二列か三列かの違いだと思います。ブログ人のバックもいろいろなタイプがあると思いますので試してみてください。僕は二列で全面に色が付いているものをいつも選んでいます。
真ん中に来るのは真ん中と指定するだけなんです。
大きさやくっきり具合はスキャンした画像をどれくらいに縮小するかだと思いますので、これもいろいろ試してみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-21 22:20 x
>ムッチャン
こんばんは
うさぎを飼ったことのある人って結構いるんですね。
だいたい子供ってエサを与えすぎるんですよねえ。
金魚もたいていエサを与えすぎて死んじゃうし。

大阪夕べは雪でしたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-21 22:25 x
>浜ちゃん
娘たちのライブではお世話になりました。
引越しも無事に終わったようです。
みんなに助けていただいて幸せな娘だと思います。

Aも先ほど帰ってきました。またいつもの生活が始まります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-21 22:32 x
>mayumiさん
こんばんは。いつもありがとう。
そうなんです。モデルは陶器のうさぎさんで、陶器の質感を出したかったのですが難しいですね。
画像では特にね。

<< 乳牛のいる風景 ねこちゃん・そばにいても >>