PIGGY

a0030594_2123473.jpg

お待たせしたぶん おいしいよ

看護師をしていた娘が家に戻ってきていて、今夜の夕ご飯は娘が担当。
僕とAは絵手紙三昧です。
Aに比べて慣れていないぶん準備に時間がかかるのですが、おいしい。♪
土、日の食事当番は任すことにしました(笑)

PIGGYは有名なブリキのおもちゃ。アメリカ製
そのキーホルダーを、先日の東京みやげに羽田空港で買ってきてくれました。
好みがわかっているねぇ~。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by vimalakirti at 2008-01-26 22:10
たのしい絵手紙! 今日、初めてお邪魔しましたのに、
ぐんぐん遡って、大いに楽しませていただきました。
すばらしいブログですね。
ワタクシのほうは、親子ほど年の離れた女二人で、毎日、
五・七・五の交換をアップして八ヵ月とちょっと過ぎたところです。
ふぅふぅさんたちは大先輩です。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-26 22:58 x
>vimalakirtさん
はじめまして
ようこそ、僕たちの絵てがみのダンゴ屋さんへ!
夫婦で絵手紙を自由に楽しんでいます。
ほぼ毎日更新していますので、またお立ち寄りください。
さきほどvimalakirtさんのblogを覗かせていただきました。
内容の濃いblogにびっくりです。
これからもどうぞよろしく。
Commented by aamui at 2008-01-26 23:34
あっつ!又表紙が変わってる!素敵なキーホルダーですね
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-27 11:05 x
>aamuiさん
お帰りなさい。
あったかいところから戻ってくると、この寒さがよけいに応えませんか?
飽きっぽいのでスキンを変えるのが好きなんです(笑)
Commented at 2008-01-27 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2008-01-27 20:45 x
おやの好みを分かってくれる、なんて頼もしい娘さん(^-^)
で、看護師の資格をもってるなんて!心強いですね

じゃ、土日は絵手紙三昧で(^_-)-☆
Commented by タケミ at 2008-01-27 22:13 x
やっぱりご夫婦で同じ趣味なのはウラヤマシイなぁ。。。
土日が絵手紙三昧なんて、いい。

ウチは・・・
もっぱら食べ歩きですね。(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-27 23:08 x
>鍵コメさん
こんばんは。
気を使わないでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-27 23:12 x
>あねごさん
はい。ベテランの看護師ですから、安心は安心ですが親だとちょっと厳しい看護師さんです(笑)
この土日でタオル筆コンクール用の大きな絵てがみを仕上げましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-27 23:16 x
>タケミさん
僕はまだ一応会社員ですから、平日はなかなか描けません。
土日に何枚か絵手紙を仕上げないとblogにupするものが無くなります。
大変なんですから(笑)
by choakuta | 2008-01-26 21:23 | 絵てがみc | Comments(10)