人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット・みんな夢をみている♪

ロボット・みんな夢をみている♪_a0030594_21534454.jpg

ボクの自慢は
夢を見続ける力(パワー)

絵手紙の友人たちが、あちこちでがんばっています。
この連休みなさんの夢を覗いてみませんか?

◎紀州彩煙墨 展示販売会
2月5日(火)~11日(月) 大阪心斎橋そごう 11階素屋

ほりぴょんさんこと堀池雅夫が毎日がんばってます。僕も今日お邪魔してきました。
2月14日(木)NHK「ふるさと一番」12:20~12:45
ほりぴょんさんの工房から墨作りの生中継があります!必見です

◎「第4回手作りフェアin泉の森」
2月8日(金)9日(土) 泉佐野市・泉の森ホール
このブログでもおなじみのQPちゃんとぽんぽこちゃんが出展しています。
かわいい小物と消しゴムはんこがいっぱい。売り切れごめん

◎「第4回木の国墨人展」
2月9日(土)~11日(月) 和歌山みなべ・うめ振興館
田辺のスーパーウーマンAYAさんもがんばっています。
一度この書の迫力・魅力に出会うとはまってしまいます。

◎「タオルで描く絵てがみコンクール最優秀・優秀作品展示会」
2月9日(土)10日(日) イオンモールりんくう泉南 2Fイオンホール
(ふぅふぅc)
Commented by チャーミング at 2008-02-09 00:11 x
ふぅふぅcさん、失礼いたいました。
熊取の絵手紙教室に行かれたので、お元気になったとばかり思いこんでいました。
お大事になさってください。

夢を見続ける・継続することは、かなり難しいことですね。
Commented by ムッチャン at 2008-02-09 12:49 x
こんにちは。

今日のロボットさんは、手作りした葉書にかいたのですか?
やわらかい感じがします。
胸のところのピンクが・・ハートみたいですね。
バレンタインも近いし。。。

美味しいチョコがいっぱいの春。大好きです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-02-09 13:03 x
「夢を見続ける力」… 続けることにはもの凄いエネルギーが要りますもの。その力があるって凄いことです、先輩!
そして、それを現実のものとなさっていらっしゃいますものね。
お二人は本当に素敵なお手本です!
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-10 22:22 x
>チャーミングさん
こんばんは
ご心配どうもありがとうございます。
今年の風邪はしつこいようです。どうか気をつけてください。

夢を忘れないようにしましょう!いつか実現する日まで
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-10 22:26 x
>ムッチャン
いつもありがとう
このハガキは手作りですが、自分で作ったわけではありません。
障害者の施設で作っているものを買っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-10 22:31 x
>浜ちゃん
こんばんは
連休はいかがお過ごしですか?

僕たちはただ好きなことをやっているだけです。
それが継続に繋がっているのでしょうね。
去年一つの夢が叶ったので、あとは本を出すだけ。
ゆっくり夢に向かって歩き続けますよ。
Commented by きりん at 2008-03-10 14:44 x
このブルースター色、気にいっています。
4周年プレゼント、ありがとうございました。
夢を見続ける力、継続は力ですね。
手作りはがきのやさしい底力が、プリントではねぇ・・
なので、昨日蒼い額をやっと手にいれ(158円ヤッタァ)おさまりました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-10 23:17 x
>きりんさん
この絵手紙、僕のお気に入りの一枚なんですよ。
これの入った青セットの希望が少なくてちょっと残念でした(笑)
プリントでは、このはがきのふうあいと色は無理ですね。
またいつか実物をご覧下さい。
by choakuta | 2008-02-08 21:56 | 絵てがみc | Comments(8)