人気ブログランキング | 話題のタグを見る

study・思いつづけてごらん

study・思いつづけてごらん_a0030594_22284198.jpg

思いつづけてごらん
夢はきっと叶うから

ふぅふぅAの絵てがみです

夕べまたテストの夢を見てしまった!
いまだにあるんですよね。学生時代なんてもう何十年も前なんですが。
得意の国語!なのに時間が足りない!!
(ふぅふぅc)

カウンターがつぶれた?
Commented by jennifer at 2008-02-13 00:31 x
ありがとう・・・
いつも夢をありがとう・・・
一生懸命お祈りをしています。
ずーっと思い続けているんです。
夢・・・叶いますようにって。
だから、
ありがとう!!!
Commented at 2008-02-13 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お~しげ at 2008-02-13 15:34 x
テストの夢、いい話題ですね。15年ぐらい前までは2~3年に1階位の割合で見ていました。
なんで今さらの気持ちでしたが、何故かここ15年ぐらいは全く見ないですね。
見ている時代は「大学4回生の卒業試験の最中に急遽盲腸で入院」し、大変な思いをしたのが影響しているのかなと思っていましたが、本当の理由は分りません。
誰か教えて!
今も見るのは区議員の精神的負担が影響しているのでは?
Commented by 一休 at 2008-02-13 16:52 x
この絵のタッチが好きです。Aさんの作品?かなと思いました。私も同じ夢を何度も見ます。それは髪の毛の夢です。どんな内容?
Commented by 浜ちゃん at 2008-02-13 20:02 x
お久しぶりです!
やっと今日で今年度の仕事が終わり、ホッとしています。
心地良い疲労感に包まれながら、これが昔夢みた自分の
姿だったような気がします。
本当に思い続けるって素晴らしいことですね。
でも、もちろんまだまだこれからの夢もいっぱい!
私って欲張りかも。(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2008-02-13 20:07 x
度々すみません。(久しぶりなもので…)
AYAさん、力強くエネルギーに満ちた作品をお書きになるのですね!とっても魅力的です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-13 23:09 x
>jenniferさん
こんばんは。
jenniferさんの夢はどんな夢かなあ~
きっと思い続けていたら叶いますよ。
誰かがきっと見守ってくれています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-13 23:14 x
>ムッチャン
今日、かわいい絵手紙届きました!
一瞬だれから?って思いましたよ(笑)
ピョコピョコ、楽しかったです。
こんな絵手紙もありなんやね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-13 23:18 x
>おーしげどん
こんばんは
テストの夢はよくみたのですが、最近は減ってます。
それでも年に二度や三度はみてると思いますよ。
大学の時の入院はこっちまでびっくりしました!
もう30年以上も昔になってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-13 23:23 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
おっしゃるように、このタッチは一休さんの好きなAの絵手紙ですよ。
髪の夢ねぇ~。僕も見てよさそうなものですが、なぜか一度もみたことがありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-13 23:28 x
>浜ちゃん
こんばんは。少しだけ、ごぶさたです。
忙しくしていたんですね。
ほっと一息つくときに覗いてくれたらいいですからね。
昔も今も、浜ちゃんは夢見る少女のままの雰囲気ですよ!
いつもでもそんな可愛い僕たちの浜ちゃんでいてください。
by choakuta | 2008-02-12 22:29 | 絵てがみA | Comments(11)