おひなさま・叶うものなら

a0030594_22503299.jpg

叶うものなら
ゆめいつまでも


(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2008-02-14 08:19 x
ふぅふぅさんには珍しいタッチですね
ずいぶん前の作品ですか?

バレンタインですね~
チョコいただけましたか?
Commented by 浜ちゃん at 2008-02-14 08:54 x
さすが、ヴァレンタインにぴったりの絵!

夢のように、淡くそこはかとない雰囲気の絵ですね。
字もぴったりです。

主人の義理チョコを楽しみにしている私です。(笑)

Commented by ふぅふぅc at 2008-02-14 23:11 x
>えみこさん
やっぱりそう感じましたか(笑)
実は最新作です。
最近ちょっと自分の絵手紙に飽きてきたので、変えてみたのですが、なんか隙間風が吹いてますねぇ~

娘と仕事仲間からチョコいただきました!
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-14 23:14 x
>浜ちゃん
こんばんは。
ありがとうね。自分では気に入っていません(笑)

ご主人のチョコたくさん届きましたか?
夢の話、ご主人と気が合いそうです!
by choakuta | 2008-02-13 22:50 | 絵てがみc | Comments(4)