赤かぶ・ひとやすみ   

a0030594_23343156.jpg

今日は東京へ出張でしたので絵手紙の教室をお休みしました。
日帰りは疲れますね。おやすみなさい
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-02-21 23:34 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by ムッチャン  at 2008-02-22 09:54 x
おはよう。
偶然?
私の絵手紙も・・・昨日の言葉が「一休み中」でした。
東京への日帰り出張お疲れ様。
昔、お父さん達が出張というと必ず泊まりだったのに・・
便利な今は少ないですよね。
お土産とか楽しみだった。。。

赤カブ美味しそうですね。これも自宅で作ったんですか?
いちごみたいにプランタンでも育ちますか?。

今日は金曜日。
何を描こうか?散歩してネタ探しです。
Commented by チャーミング at 2008-02-22 10:40 x
ふぅふぅさん、おはようございます。
そして、ムッチャン、初めまして。
いつもお二人の自然体の会話を楽しく拝見しています。

私も、偶然同じ言葉や同じモチーフを同じ日に描くことがあります。
そういう方とは、遠く離れていても通じあう心をを持っているからだと思います。

そういう出会いは大切にしたいですね。

ふぅふぅさん、出張でお疲れでしょうから、ひとやすみなってくださいね。
Commented by ムッチャン  at 2008-02-22 20:54 x
ふぅふぅさん  こんばんは。
今日2回目です。
ピンクのくまさん遊びに来ました。
動き出しそうです。お腹の白いところが・・・ハートに見えました。
嬉しい。夫に自慢します!

チャーミングさん 
こんばんは。
はい。 いい出会いに感謝です。。

みんなのコメントもあったかくて和みます。
参加できて嬉しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-22 21:48 x
>ムッチャン
うちの会社は基本的に東京へは新幹線なのです。
家は関西空港の対岸ですから飛行機の方が便利なんですがね。
日帰りでもなんかおみやげを買いますよ(笑)

この赤カブはAが絵手紙仲間のひとにもらったそうです。
食べるよりモデルとして活躍してくれました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-22 21:58 x
>チャーミングさん
こんばんは。
今日の大阪は春のようにあったかかったですよ。
もうすぐ春ですね。
ムッチャンと僕は会ったことがありません。Aは大崎で会っていて、その時の写真が頼りです(笑)
絵手紙って不思議な力があるんだと思います。
すぐに仲良くなれますね。

Commented by ふぅふぅc at 2008-02-22 22:46 x
>ムッチャン
こんばんは。
ピンクのくまちゃん、気に入っていただけてうれしいです。
ご主人にもまたロボットを描かなくちゃねえ。
いつになることやら…
もう一枚のほう(妹?)をアップしましたのでご覧下さい(笑)
Commented by Keyaki at 2008-02-24 20:53 x
東京へ新幹線で日帰りの仕事って、しんどそうですね。
このカ ブ いい色で美味しそうです(^o^)/~~~

今日は 一日中雪が降ったり止んだりでした、熊取も降ったでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-24 21:55 x
>keyakiさん
こんばんは。
熊取も寒い一日でしたが雪は降りませんでしたよ。
熊取の方があったかい?

僕は電車が好きですからそんなに苦にはなりません。
本を読んだり居眠りしたり、すぐに時間は過ぎてしまいます。
ただお尻は痛くなりますね(笑)

<< ピンクのくまちゃん ふぅふぅ ふくろうの旅ものがた... >>