wakuwakuロボット32・春めく   

a0030594_2123776.jpg

すでに新しい絵手紙仲間のところへ旅立ったwakuwakuロボット32号。
とぼけた表情が気に入っています。

3月に入り急に春めいてきました。
実は気の滅入る話もあるのですが、また明日から会社です。
(ふぅふぅc)
a0030594_22414298.jpg

「第2回 峯 譽 絵てがみ展~一歩、二歩、散歩」
3月6日(木)~12日(水)  10:00~20:00
大阪近鉄百貨店 阿倍野店 6階アートギャラリー
熊取の峯先生の絵てがみ展が今週木曜から始まります。
すぐ隣りで一休さんの展示会も開催中。
[PR]

by choakuta | 2008-03-02 21:28 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by ムッチャン at 2008-03-03 08:00 x
おはよう。ロボットさん

今日は、バタバタ?。会場準備です。
ひな祭りなので、夜はちらし寿司!
夕飯のメニュー決まってると、気持ちがラク。
なぜかしら?。

峯先生のチューリップ 淡い色なのに、なんだか力強い。
はじめて見た絵手紙に、人生の重みを感じます。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-03 08:23 x
なぜか懐かしい思いで見るロボット君。

子どもの頃、身体が弱かったので
(単なる過保護ではと主人は笑いますが)
本を読んだりお人形やロボットで遊んだりと
ひとり遊びが上手でした。(笑)
お世話になりました!

今日はお雛様!
我家もちらし寿司に!
Commented by 一休 at 2008-03-03 12:34 x
うちの工房のみんなも、8日、9日に集中して見に来てくれます。この方が両方の展示作品を見れますからね。
Commented at 2008-03-03 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-03 21:49 x
>ムッチャン
いよいよ明日から始まりますね。
幸せな時間をしっかり楽しんでください。

峯先生はもの静かですが、熱烈な阪神ファンのおもしろい先生です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-03 21:51 x
>浜ちゃん
こんばんは
うちもちゃんと、ちらし寿司でしたよ(笑)
こういう風習は残さなくちゃね。

過保護ねぇ、僕と似ているかも…
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-03 21:53 x
>一休さん
ブログ拝見しました。
すごい量ですね!!びっくりです。
土曜日にお邪魔できたらと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-03 21:54 x
>鍵コメさん
さすがご近所さんです。
早く届きましたね。
喜んでいただけてうれしいです。

<< ひなまつり・育む 33回目の結婚記念日 >>