人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり・育む

ひなまつり・育む_a0030594_2051831.jpg

絵手紙はふぅふぅAの作品です。
3月3日はひままつり。
ふぅふぅ家も、ちらし寿司でしたよ。
(ふぅふぅc)

いよいよ明日からムッチャンの個展が始まります。
「早坂睦子絵手紙展~あなたにあえてよかった」3/4~9 仙台市・仙建ギャラリー 022-268-5821
Commented at 2008-03-03 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-03 21:57 x
>鍵コメさん
いよいよですね。
遠くからですが応援しています。
お礼状を出すのなら芳名帖があったほうがいいかも。
Commented at 2008-03-04 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 00:18 x
>鍵コメさん
こんばんは
うちのちらし寿司は、永○園のちらし寿司の素を使うらしいので簡単だそうです。
一からの料理ではありませんが、結構おいしいです(笑)
Commented by ムッチャン at 2008-03-04 06:32 x
オハヨウ。

うん。「思い出をにノートに!」作ったので
絵手紙みて、書いてもらえたらなぁ~。

キムタクに応援される夢をみました。私ってオメデタイ?。

今日は、喜んでもらえるよう、頑張ります。

いつも ありがとう。

Commented by 浜ちゃん at 2008-03-04 08:52 x
ムッチャンさん、きょうは記念すべき日ですね。
おめでとうございます!

ふうふう先輩、きょうの絵手紙も素敵です。
このお二人の微笑みが何とも言えません。
幸せいっぱいって感じ!
いいなぁ~

「育む」 ・・・ 夫婦の愛も、まさにこれですね!
そして人生を高めていく・・・素敵!
Commented by 夢うさこ at 2008-03-04 10:40 x
ふぅふぅさん
おはようございます

ありがとう❤
絵手紙 おうちに届きました

やったー 飛びあがって
封を開けました
きゃ~ やっぱり いいですね
嬉しい うれしい

でも もう届くなんて・・・
行動 早いのも頭がさがります

ほんとうに ありがとう
Commented by AYA at 2008-03-04 13:01 x
ふぅふぅさん、どうもありがとうございました!
素敵なお葉書が届きました。
ありがとうございます(^-^)

どこに飾ろうかな~っと 嬉しくって
手にとって見ています。ほんとに いつもありがとう!
Commented by 美豚ちゃん at 2008-03-04 15:08 x
こんにちは。
今日届きました。
嬉しくて飛び上がってしまいました。
3枚入る額がありましたので、早速入れて玄関に飾ります。
本当にありがとうございました。

Commented by 浜ちゃん at 2008-03-04 18:51 x
今日は近くの植物園に梅のお花見に出かけていました。
大好きな枝垂れ梅は今週末が見頃ですが、紅白の梅が
満開で、それはそれは美しかったですよ。

そのあと、故中島司有先生の感動の書作展を観て
先程帰ってきたら、うれしいプレゼントが届いていました!

本当にありがとうございました!
お手数をおかけいたしました。
大切に飾らせていただきます!
Commented by ムッチャン  at 2008-03-04 20:30 x
ありがとう。

あっという間の初日でした。疲れた~しんどい っと帰宅したら・・
愛のある絵手紙が届きました。
嬉しい。やっぱり、絵手紙もらうと嬉しいです。
主人の両親が来てくれ、皆に自慢してるのには笑いましたが・・・
いい人達です。
今夜も幸せな夢がみれそうです。
ありがとう。
Commented by たえ at 2008-03-04 22:30 x
ふうふうさん、こんばんは♪
素敵な絵手紙はがきのプレゼント、きょう届きました。
大切に大切に飾って、これから毎日お気に入りの絵と言葉を
眺めることができて感激です。
ご多忙のところありがとうございました。
Commented by 一休 at 2008-03-04 22:34 x
届きました。教室でみんなに見て貰いました。みなさんも欲しがっていましたよ。ありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:29 x
>ムッチャン
初日お疲れ様でした。
どうだったのかなぁ~
たくさんのお客様だったでしょうね。
ぐっすり眠って疲れをとって、また明日もニコニコ笑顔でお客様を迎えてください。
夢で応援におじゃましますよ、キムタクには負けますが、二人で伺えば人数で勝てるでしょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:32 x
>浜ちゃん
こんばんは
今日は梅のお花見と書の鑑賞ですか!
いいですね。充実した一日でしたね。
ポストカード、喜んでいただけでうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:44 x
>夢うさこちゃん
喜んでいただけてうれしいです。
僕はまだサラリーマンですから、平日はなかなか作業が出来ません。
週末の土日での作業になってしまいます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:47 x
>AYAさん
いつもありがとう。
もっとさっさか絵手紙が描けたら皆さんとの絵手紙交流が密になるのですが、遅筆で申し訳なくおもっています。
ポストカードですから、気楽に使ってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:50 x
>美豚ちゃん
こんばんは
飾っていただきどうもありがとう。
そんなによろこんでいただけるなんて恐縮です。
Commented by 並っぺ at 2008-03-04 23:54 x
仕事から帰ってポストを開けると入っているではないですか,
のんびり屋の私に早速に送って頂いて感激です。
ありがとうございました。
どこに飾ろうかナー!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-04 23:54 x
>たえさん
こんばんは
皆さんに送り終わることが出来、ほっとしています。
本当はナマの絵手紙のほうがいいのは、よく分かっているのですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-05 00:00 x
>一休さん
お待たせして申し訳ありません。
今日は教室だったのですか。
教室の皆さんに見ていただくなんて、なんか恥ずかしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-05 00:02 x
>並っぺさん
お仕事ご苦労様です。
仕事と主婦、よくがんばるねえ。
少しでも僕たちの絵手紙が癒しになればいいな。
by choakuta | 2008-03-03 20:51 | 絵てがみA | Comments(22)