うさぎ・大きないのち   

a0030594_22583494.jpg

ちいさな倖せ
大きないのち

どちらも僕にとってたいせつなもの。
なによりもたいせつなものは、与えられたいのち。
そして名誉と冨にみちた大成功もいいけど、ささやかなちいさな倖せをたいせつにしたい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-03-04 22:59 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by あねご at 2008-03-04 23:44 x
ちいさな倖せを倖せだと思う気持ちが大切なんですよね

おかげさまで、今日も生かされています

でも今日は、大きな倖せが届きました♡赤セット
ありがとうございます 早速、フレームに入れて飾りました♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-05 00:08 x
>あねごさん
大きな倖せになりましたか?
うれしいな。
みなさんからのこんなコメントが僕たちが描き続けていく大きな力になっています。
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-05 08:30 x
壮大な宇宙からすれば、ちっぽけで埃にもならないような存在。
でも、このささやかで平凡な日々が何よりの幸せですよね!

ひとりじゃないって、本当に素晴らしいことだと感じています。
いい言葉ですね!
Commented by ムッチャン  at 2008-03-05 20:32 x
ただいま。
久々に、吉牛たべました。ひとり吉牛はじめて。

今日は、サラリーマンの方が多くてビックリ。
昨日の夕刊に載ったからかな?ありがたいです。

ほんと、ちっちゃな幸せがいっぱい。
いつも感じれるように、心に ゆとり とっておきたいです。

デパートの受付は疲れるんだろうな?と思いました。
いつも笑顔の受付さん。
頑張ってるんだな~と 個展をして始めて知りました。

このウサギさんも 大好き。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-05 22:26 x
>浜ちゃん
こんばんは
本当にささやかな幸せを大切にしたいと思います。
浜ちゃんの笑顔はみんなに幸せをふりまく、すてきな笑顔ですね(^_^)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-05 22:30 x
>ムッチャン
今日もお疲れ様でした。
新聞に紹介されたんですか!それはすごい。
きっとたくさんの人でしょうね。
なかなかゆっくりお昼を食べることは難しいかもしれませんが、できるだけゆっくり昼食時間をとって休憩してください。
まだまだ長丁場ですよ。
Commented by ムッチャン  at 2008-03-06 20:02 x
ただいま。
今日は、父が会場に来てくれました。
チョット恥ずかしいけれど、携帯でパシャパシャしてました。
父親とツーショット、ほんと久々でした。
親孝行できて、良かったです。

教室してるわけでもないのに・・・いっぱい来てくれて、ありがたい。
友人は県外が多いので、平日に100人超えるとは思ってませんでした。みんなのお陰です。ありがたい気持ちでいっぱいです。
ふぅふぅブログ見てた方もいらっしゃったのかも?
ありがとう。
受付の学生さんも良い感じで、幸せです。
今夜も、しっかり寝て、がっちり朝ごはん食べて、頑張ります。
ほんと、ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 23:12 x
>ムッチャン
今日も充実した一日だったようですね。
お父様もさぞ鼻が高かったことでしょう。
すばらしい親孝行ができましたね。
僕には親孝行するにも両親はいません。今のうちですよ。

平日に100人を越えるとはすごいですよ。

<< とぼとぼ森には ひなまつり・育む >>