とぼとぼ森には   

a0030594_21573452.jpg

とぼとぼ森には
秘密の扉が かくされている

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2008-03-05 21:57 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by asitawosinjite at 2008-03-05 23:19
お久しぶりです、こんばんは。cさんワールド、メルヘンですね(^^)
とぼとぼ森ってどんな森だろう?
お雛様の絵↓も素敵ですね。A様どんどん腕が上がっていますね。
Commented by AYA at 2008-03-05 23:47 x
とぼとぼ森の秘密の扉。
秘密の扉はどこに隠されているのかしら・・。
不思議なお話の始まりかしらん。
ふぅふぅふくろうの旅物語が続いているのかしらん・・
と ふぅふぅcさんの頭の中にお尋ねしたい(^-^)
どんな物語かなあ・・っと楽しみ。です。
耳の赤いワンちゃんの物語なのかな?
想像を膨らまし 秘密の扉を探し中(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 00:28 x
>マーシャさん
こんばんは。お久しぶりです。
とぼとぼ森は、みんなとぼとぼ歩いているんです。
さて、その後は?
Aがまたお会いしたいね、と言ってますよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 00:32 x
>AYAさん
イメージをふくらませていただけたらうれしいです。
どこにも答えはありません。

ふくろうの旅は続いていますよ(笑)
ただ怠け者みたいです、どうも。
作者の頭の中にはいろんな構想が渦巻いているのですが、技術がともなわなくてもどかしく思っています(笑)
Commented by えみこ at 2008-03-06 08:22 x
きれいな色やわぁ~
さすがふぅふぅさん
黄色い文字はダーマトですか?
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-06 08:34 x
わくわくするような冒険の始まりなのかしら!?
とっても素敵な色ですね!
Commented by ムッチャン  at 2008-03-06 20:06 x
こんばんは。
秘密のトビラ ? どんなトビラなのかな。
ワクワクします。
森には、不思議な生き物がいるのかな?
大人になった今も 会えるかな?
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 23:16 x
>えみこさん
どうもありがとう。
黄色い文字はダーマトで最初書いたのですが、うまく文字が読めないので、その上からサインペンで塗っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 23:32 x
>浜ちゃん
とぼとぼ森では、わくわくするような冒険はないんだよ。
ちょっと背中をまるめて…
わくわくする冒険は、ふくろうくんにしてもらわなくてはね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-06 23:36 x
>ムッチャン
こんばんは
秘密の扉は希望の扉なんだよ。
とぼとぼ森の隣りには、ぷよぷよ森があってね…
森は深いよ、なんでもいて、なんにもいない…
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-07 08:36 x
そんな~ 怖~い扉なんですか!?
恐ろしすぎて、覗いてみたいような見たくないような・・・
扉の向こうの、その混沌としたものは何?

きゃー 怖~い!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-07 23:07 x
>浜ちゃん
扉を開けるとその人の心の中が見えたりしてね。
ストーリーは湧いてくるんだけど、技術が無いので絵がついてきませんね。
残念です。

<< 半兵衛麩・第13回土の子作品展 うさぎ・大きないのち >>